※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

複数ジャンル大量買取

複数ジャンル大量買取

4/4(木)【出張買取】ハイエース2台分/囲碁本・専門書・学術書・全集等(大阪市)

先日二日間に渡り、大阪市に出張買取に行って参りました。ハイエース二台分、もりだくさん。こちらは学術書や囲碁関連の本がございました。
0
複数ジャンル大量買取

7/13(水)【出張買取】文庫本1万冊以上の買取(大阪府)

もう5月の下旬のことになります。 大阪府の方からの「文庫本の買い取りはできますか」「何冊ぐらいでしょうか」 「一万冊以上確実にあります」「ええええっ ‼」 なかなか文庫本だけで1万冊以上というのはなかなか無いです。これだけでこの買取、かなり興味が湧きました。
0
複数ジャンル大量買取

7/10(月)【出張買取】1万冊の買取/占い/オカルト/健康法/宗教等(大阪市)

先月のことです 夕方 電話からで「出張買取可能でしょうか」。 内容ををお聞きすると、本が全部で一万冊 あるということでした。一度下見をした方が良いということになり、すぐに 日取りを決めてお伺いさせていただきました。 実際に行ってみると お......
0
複数ジャンル大量買取

6/20(火)【出張買取】古い児童漫画/初期型CDデッキ/ツエッペリン本等(兵庫県)

先日 買取依頼がございましたお客様は、 東京から実家に帰られて実家の片付けをされてる方でした。なかなか帰る機会はないのでまとまった休みを取って、帰られているようでした。 古い児童漫画/初期型CDデッキ/ツエッペリン本等。こちらでの買取はいろいろございました。
0
複数ジャンル大量買取

4/10(月)【出張買取】プラモデル/フィギュア/楽器/ギター/レコード/CD/古本(大阪市)

こちらのお客様は ネット上 を色々探しているうちに、当店のホームページに売ることに決めてくださったそうです。 その理由は「 フィギュア 楽器 CD DVD レコード 古本 プラモデル 」といった いろんな種類を扱っている店を探されていたからだそうです。
0
複数ジャンル大量買取

3/22(水)【出張買取】CD/DVD/書籍(ミリタリー・歴史関連)約50箱《大阪府》

昨日大阪より買取の依頼がございました。 引越しに伴う整理だそうです。なのでどれぐらいの量かわからないのでダンボール箱を40箱用意しときました。到着してわかったのは大変量が多いということ。まず書籍だけで1000冊以上、 DVD と CD が500枚以上。
0
複数ジャンル大量買取

山口県へ出張買取の旅‼その4

前回から4日間経ち、いよいよ9回目。ここである決意をしました。「今月いっぱいで終わりにしよう」 だいたいの計算ですが、あと3回行けば終わりなんです。もう日数が無いですが、3月中に終わって新しい季節を迎えたいと思います。という訳でこの山口への買取も今回で終わりです。
0
複数ジャンル大量買取

山口県へ出張買取の旅‼その3

5回目ともなると、4時起床も苦にならなくなって参りました。宮島サービスエリアから見える朝日を浴びてると、パワーがみなぎってくるね。写真左端のスタバでチャイラテすすりつつ、背伸びして深呼吸!山口県への出張買取、中盤戦です。
0
複数ジャンル大量買取

山口県へ出張買取の旅‼その2

間が前回から10日以上も空いてしまったのは、前回でかなりバテてしまったからです。昼飯抜きはさすがに堪えました。後遺症でしばらく元気がありませんでした。しかし十分な休息で体力が回復したので、バリバリやりますゼ!
0
複数ジャンル大量買取

山口県へ出張買取の旅‼その1

1月31日。その日も何事もなく無事終わろうとしておりました。仕事を終えて、そろそろ帰ろうとしていた19時。一本の電話が鳴ったのでした「本がたくさんあるんです。大丈夫でしょうか」。場所は山口県、神戸より350キロもあるところ。考えた末に行くことにしたのでありました。
0
タイトルとURLをコピーしました