※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アニメ・漫画関連の買取

漫画の買取

6/13(日)出張買取 明石市→神戸市西区→大阪府堺市→西宮市

この日は出だしが雨でしたが、なんとか一日雨が降らずに済んで助かりました。何と言っても本を扱っているので、雨に降られると運ぶのが大変なんです。
0
絶版漫画の買取

3/13(土)1960年代古い少女漫画雑誌/マーガレット・少女フレンドの仕入れ

今日は時間の許す限り検品と称してマーガレット・少女フレンドを読んでみたいと思います。 もちろん当店では買取もしておりますので、売りたい場合はお問合せくださいませ。
0
フィギュア・アニメグッズ等の買取

12/10(木)リカちゃん人形/リカちゃんハウスの買取

お客様は何度か呼んでいただいている方で、場所も数年振りでしたが、すぐに思い出しました。 リカちゃん人形は残念ながら箱欠でしたが、中身の状態は良く、人形もすべて着衣のままでした。服って購入するとなると、結構お金かかっちゃうんですよね。
2
アメコミ・海外コミックの買取

11/21(土)アメリカンコミック(アメコミ)海外漫画の仕入れ

最近入荷したアメリカンコミックを整理してました。海外コミックは常に一定の人気があって、それなりの価格で取引されております。 一般的には需要が限られているので、発行部数もそれほどなく、ちょっとマイナーなものになると本当に入手が困難。値段の張るものもあります。
0
漫画の買取

11/17(火)つげ義春・蛭子能収・山野一などの買取

先日店頭にてお客様より買取しました商品を整理しておりました。つげ義春・蛭子能収・山野一など多少マニアックなものがございます。一部の漫画好きには堪えられないライナップかもしれません。早速全部お店に並べて参りますので、宜しくお願いいたします。
0
アニメ・特撮CDの買取

10/8(木)40箱とアニメ雑誌の買取

先日お客様より電話があって、「引っ越しに伴い本を大量に片付けたい」。 どうもHPを見てかけられたみたいで、「古本屋の大型チェーンだと、どうしても値が付かずに処分されるおそれのあるものが含まれているので、ちゃんと見てくれそうなところにと思って連絡したんです」
0
セル画の買取

9/27(日)アニメのセル画の仕入れ/1970~80年代

先日セル画を仕入れました。全部で数十枚くらいでしょうか。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、セル画は劣化します。 仕入れの中で、何回かセル画の劣化を目の当たりにしました。今回も何割か劣化していて、歪んだり、酢酸臭がキツなったりしておりました。
0
絶版漫画の買取

9/21(月)月刊漫画ガロの仕入れ(244冊)+α

久しぶりに青林堂のガロをまとめて仕入れました。なかなかこれだけ仕入れることがないので、記念に撮影を。当時商業主義の漫画界において作家の個性を尊重して、作品を掲載したことは画期的でした。漫画界では重要な役割を果たしていて、素晴らしい作家を輩出しております。
0
絶版漫画の買取

8/17(月)なかよし増刊の仕入れとフレンド増刊の思い出話

先日また思い切って仕入れてしまいました。今度は少女漫画雑誌メインの束です。 我ながら懲りないというか、興味のあるものが出品されるとちょっとウズウズして、ついついお思い切った金額で仕入れてしまいます。
0
絶版漫画の買取

8/15(土)サンコミックスオール初版入荷/藤子不二雄「海の王子 全2巻」他

先日朝日ソノラマのサンコミックスを20冊ほど仕入れました。 感動することに全て初版なんです。そんなに凄いタイトルは無いかもしれませんが、 やはり初版は嬉しいもの。中でも藤子不二雄の「海の王子 全2巻」は、嬉しいものでした。
0
タイトルとURLをコピーしました