※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アニメ・漫画関連の買取

フィギュア・アニメグッズ等の買取

4/13(土)【出張買取】フィギュア/プラモデル/超合金等(神戸市)

本日、午前中は堺市へ。午後より神戸市にて買取を。気候がよくなったせいか、買取が増えつつあります。その神戸市の買取は先週に引き続いて二回目の買取であります。内容はフィギュア/プラモデル/超合金/書籍等。
0
フィギュア・アニメグッズ等の買取

4/11(木)【出張買取】フィギュア・アニメグッズ(姫路市)

昨日夕方姫路に出張買取。浜松の古書組合市場の帰りだったもので、4時間以上のドライブとなりました。お客様は引越しされるということで、思い切って整理されるとのこと。内容はフィギュア・アニメグッズ・コミック・同人誌・ゲームなど。未開封が多く、全体的に状態の良いものばかりでした。
0
フィギュア・アニメグッズ等の買取

2/1(木)【出張買取】特撮/プロレス/フィギュア・ソフビ/グッズ/ゲーム等(大阪府)

一ケ月ほど前、大阪府へ出張買取へ行って参りました。こちらのお客様は何回かお呼びいただいている方で、「今回はソフビやフィギュア、そしてグッズ・ゲームを売りたい」ということでした。早速行ってみると、折り畳みコンテナで10ケース以上も‼
0
絶版漫画の買取

1/18(木)養父市への出張買取2回(絶版漫画・懐かしの漫画雑誌等)

ちょうど一年前に養父市に呼ばれたことがございました。何でも親族が所有していた、漫画本・漫画雑誌を買い取って欲しいとのことでした。兵庫県養父市。ここは当店から約100キロほどあって、車でだと1時間半強。同じ県だし、行けないこともございません。
0
絶版漫画の買取

12/4(月)【出張買取】1980年代学年誌小学〇年生/てれびくん/たのしい幼稚園等(神戸市)

ついに12月になりましたね。慌ただしい月の始まりです。本日は遺品整理で神戸市内へと買取に行って参りました。内容的には1980年代前半の学年誌がメイン。小学館の小学〇年生/てれびくん/たのしい幼稚園等、ある人にとってはとても懐かしいものばかりです。
0
漫画の買取

10/31(火)【出張買取/遺品整理③】漫画コミック約1万冊の買取(神戸市)

今月は一般書籍1万冊の買取もありましたが、漫画コミック1万冊の買取もございました。 今から書くのはその買取についてです。 電話での内容は「とにかく漫画がたくさんあります」ということでした。「1000冊はありますか」「はい」量があるなら大丈夫かも…。
0
フィギュア・アニメグッズ等の買取

5/25(木)【出張買取】未開封フィギュア/写真集など(大阪府)

先日 呼ばれた大阪の方。 「若い頃から購入して保管してきたものを整理したい」ということでした。 ほとんどが 未開封に使用のものばかり 。 写真集 、トレーディングカードカード、 カレンダー、 雑誌、 フィギュア など 。これには驚きました。
0
絶版漫画の買取

12/24(土)【絶版漫画】虫コミ/サンコミ等(出張買取)丹波篠山市

こちらの買取は古い漫画が300冊ほどあるという話でお聞きしておりました。古いマンガといっても、いつの時代なのかよく分かりません。でもとにかく古いということが印象に残ったので、行ってみようという気になりました。今回はそんな買取で出会った絶版漫画たちです。
0
アニメグッズの買取

10/18(火)【出張買取】アニメ資料/DAICON&ゼネプロのパペッティア通信

遡ること今月(10月)のはじめのこと。。丹波市の方に出張買取に呼ばれました。もともとこのお客様は当店へ持ち込みでまた朝日ソノラマのマンガ少年持ってきてくださったのです。それを買ったのがきっかけで、実家の方に買取に行くことになったのです。 ......
0
漫画の買取

10/4(火)ネットカフェ(漫画喫茶)3万冊の仕入れ/出張買取

ここ数日作業していたネットカフェの仕入れがようやく終わりました。 ネットカフェというと、皆さん何を思い浮かべるでしょうか。パソコンにドリンク、そして読み放題のコミック!そうです。今回は閉店したネットカフェの買取でした。
0
タイトルとURLをコピーしました