※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アンティーク・骨董の買取

古酒・お酒の買取

2/5(月)【出張買取】古酒(ナポレオン/レミーマルタン)雑貨等《明石市》

本日 寒い寒い一日でした。 夕方以前より 予約されていたお客様のところへ 買取 に行って参りました。実家の整理ということで何かしら 出てくるような気がしてなりませんでした。
0
クラシックカメラの買取

11/9(木)【出張買取】カメラ/ライカ/フジGS645W(姫路市)

先日遺品整理ということで、姫路市に行って参りました。書籍が段ボールで11箱程。あと古いカメラ類がございました。気になったのは写真の2点のカメラ。年代からすれば状態の良いライカとフジのものでした。年代からすれば状態の良いライカとフジのものでした。
0
アンティーク・骨董買取

7/6(木)【出張買取】チェス/花札/トランプ/ボードゲーム(神戸市)

もう少し前の話になりますが、 ゲーム関係のまとまった 買い取りがございました。 ゲーム と申しましても、テレビやパソコンなどの電子ゲームではございません。 もっと アナログのチェス・花札・トランプ ・ボードゲームなどでした。
0
アンティーク・骨董買取

6/29(木)【出張買取】蝶の標本(広島市)

春先に広島県広島市へ出張買取に行って参りました。 こちらのお客様はこれより一か月ほど前に依頼があって、「引越し等があるので蝶の標本を買い取って欲しい」ということで事前に写真を送っていただいて、査定をさせていただきました。
0
アンティーク・骨董買取

5/11(木)【出張買取】磁器/陶器/古丹波焼/古伊万里/九谷焼等(大阪府)

先日大阪の方へと行き、焼き物の買取をさせていただきました。 磁器/陶器(古丹波焼/古伊万里/九谷焼)を集めてらっしゃった方で、引越しを機にほとんどを整理されるということでした。
0
クラシックカメラの買取

3/13(月)【出張買取】クラシックカメラ「フジGSW690Ⅲ」ほか(尼崎市)

先日写真集とカメラ関係の買取に尼崎市に行ってまいりました。写真集は結構大量にありましたが 、値のつくものを調べましたところ、大体一箱前後に納まりました。その他はカメラ関連。写真を本格的に行ってらっしゃった方ですので、道具の方もなかなか良いものだったと思います。
0
アンティーク・骨董買取

12/6(火)蝶々の標本の仕入れ/買取 ベニモンカラスシジミ/アサマシジミ他

先日仕入れにて蝶々の標本が入ってまいりました。 今まで仕入れてきた中でも今回の蝶々の標本を素晴らしい仕上がりのもので、こうやって写真を見ても美しくて見とれてしまいます。 ちなみに写真を家で働いてる方が撮ってくれたものです。とても綺麗。
0
アンティーク・骨董買取

12/4(出張買取)端渓硯/書道半紙/陶器/掛軸等(神戸市内)

12月になり皆さん少しずつ片付けを始められる方がいらっしゃるようです。 実家のお片付けをされていて、 整理したいものが出てきたので依頼を受けました。 今回買取させていただいたのは、端渓硯/書道半紙/陶器/掛軸等です。
0
アンティーク・骨董買取

10/11(火)タイプライターの買取(オリベッティ バレンタイン /エリカ ポータブル)

ここ最近で二回、タイプライターの買い取りのございました。 一点は出張買取の際の買取で東ドイツ製のエリカ、もう一点は持ち込みでオリベッティのバレンタインを買い取らせて頂きました。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

バイクパーツの買取(ホンダ/モンキーZ50J)神戸市

バイクのパーツが今回の買取のものでした。ホンダのモンキーのもので、型はZ50J。40年くらい前のものだそうです。そりゃあ、レアそうです。
0
タイトルとURLをコピーしました