※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アンティーク・骨董の買取

アンティーク・骨董グッズの買取

7/11(日)出張買取① 神戸市北区(動物関連のX線写真フィルム)

神戸市北区にていつものように一般書籍を買い取らせていただきました。と思いきや、最後に動物関連のX線写真フィルムの査定を依頼されました。これは一般の者はナカナカお目にかかれないものですね。少し写真も交えて紹介したいと思います。
1
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

5/15(土)出張買取 兵庫県太子町(コミック等)→宝塚市(戦前モノ等)→芦屋市(絵本等)

予想通り本日の早朝からの整理は大変でした。昨日の買取の分、箱に入ってなかったものが車の中で暴れていて、それを箱に入れ直して運んでたらもう8時になってました。本日の買取は兵庫県揖保郡太子町。地図で見ると40キロ以上もあります。
0
ブランド物・ブランド品の買取

5/10(月)出張買取 垂水区(ブランドバッグ)→三木市(コミックセット)

連休も終わり、日曜日も終わり、週が明けた月曜日。皆さん一区切りついて何かしら次の予定が出来たのでしょうか。午前中から問い合わせの電話を何本かいただきました。 それとは別で今日予定に入っていた出張買取を午後イチで一本。垂水区へ。
0
アンティーク・骨董買取

5/9(日)出張買取 神戸市西区(戦前 間村自造 茶筒等)

日曜日の朝、神戸市西区の割と近いところに出張買取。物は茶器で、戦前のものでした。ひとつは銅製の皿に、もうひとつは錫製の茶筒でした。
0
アンティーク・骨董買取

4/19(月)出張買取二件、神戸市北区(戦前SPレコード・鞄・蓄音機)→垂水区(ホラーDVD+アニメ関連)

本日二件の出張買取が午後より入っておりました。 ですので早起きして、午前中の予定の大阪二十日会をまずは手始めにやっとかないと。そんな訳で朝一番に大阪古書会館に到着!…と言いたいところですが、一番は二十日会の会長さんでした。負けたぁ。
0
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

4/17(土)兵庫県小野市に出張買取(戦前エンタイア・古書・骨董)

月曜日にも書いてましたが、また小野市の同じところに出張買取でした。 前回で終らなかったので、朝イチで今日こそ終わらそうと意気込んて車を走らせました。ところが天気はあいにくの雨。結構降ったのか目的地の敷地内はぬかるみになっていて、車のタイヤが泥まみれ.。
0
アンティーク・骨董買取

4/12(月)神戸市兵庫区に出張買取(デアゴスティーニ週刊ディズニーランド、ツガミのミシン)

本日小野市の出張買取から帰ってしばらく休憩のち、今度は神戸市兵庫区の出張買取に。兵庫区は当店より車で30分ほどのところです。約束の時間、ジャスト午後3時に到着。ここは5階建てで、依頼主は4階にいらっしゃいました。ここにはエレベーターはなく、4階まで階段で上ります。
0
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

4/12(月)兵庫県小野市に出張買取(戦前エンタイア・古書等)

本日朝イチで兵庫県小野市に出張買取に行って参りました。一昨日も小野氏でしたが、本日も小野市。なんだか最近小野市づいてます。しかし一昨日と違うのはちょっと距離が遠くなって時間も車で45分ほど。まったく行ったことのない場所ですので、緊張半分、わくわく半分といったところでしょうか。
0
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

9/29(火)戦前封紙・ラベルアルバム(朝鮮銀行・百貨店)の仕入

先日運よく戦前から昭和20年代の本・雑誌を仕入れることができました。状態はちょっとあれなんですが、この年代のものは常に入ってくるものではないので、ちょっと心躍るものがありました。
0
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

8/18(火)カルビープロ野球カードやスーパーカーカードなど

だいぶ前に仕入れたカード類の整理をしてました。 いつもそうなんですが、簡単に出せるものはすぐ売ろうと品出ししているのですが、 ちょっと手間がかかるものは後回しになってしまいます。 このカードも手間がかかりそうで、ちょっと時間を置いてしまってました。
0
タイトルとURLをコピーしました