※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

音楽関連の買取

音楽本の買取

7/10(土)出張買取① 須磨区(オーディオムック・真空管本)

今回須磨区にてオーディオや真空管のムック本などを買取させていだきました。この手の本は雑誌よりもムック本の方がいいんです。具体的な本をピックアップして、それらの本の魅力をちょっと解説させていただきますネ。
0
音楽本の買取

6/18(金)出張買取 垂水区(画報躍進之日本等)→加古郡播磨町(クラシック関連本等)

本日は前日からの予約で出張買取に。本当は午後3時だったのですが、雨の心配もあって話し合った結果午後1時に。昼食を食べてすぐに出発。幸い雨は降っておらず、無事目的地に到着。…いや、到着してない。 地図を見ると、踏切を越えた先に点線が伸びており、車道ではないんです。
0
漫画の買取

6/13(日)出張買取 明石市→神戸市西区→大阪府堺市→西宮市

この日は出だしが雨でしたが、なんとか一日雨が降らずに済んで助かりました。何と言っても本を扱っているので、雨に降られると運ぶのが大変なんです。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

6/6(日)出張買取 明石市2件(レコード・CD・コミック等)

この日は良い天気で、朝早く起きて昨日の荷物を整理しておりました。 午前中は免許更新。視力が心配でしたので、朝食にブルーベリーの入ったドリンクを飲んだんです。気休めでしたが視力検査無事通過。免許も更新できたのでありました。
0
楽器

6/1(火)出張買取 神戸市中央区(一般書・楽器)

市場が終わったのが4時半過ぎ。そこから三宮方面に買取です。兵庫古書組合から三宮は近いので10分くらいで到着。 到着すると、趣味のもの(フュギア・楽器)に一般書籍で段ボール5箱分強くらい。
0
ジャズレコードの買取

5/26(水)出張買取 明石市(ジャズレコード・絵本等)

今日は昨日片づけで出てきた商品に値を付けて、店出しで午前中が終わってしまいました。午後から昨日電話で予約の入っていた買取先へ。 こちらは量はそれほど無いようでしたが、うちより15分程度のところなので、行くことにしました。
0
洋楽レコードの買取

5/24(月)出張買取 大阪府富田林市(アニメ・ロックレコード)

大阪古書会館経由で富田林市に出張買取。富田林市は当店より大阪古書会館経由で94キロ。1時間40分ほどかかります。車を運転しているときはそれ程じゃなかったのですが、結構時間がかかっていたんですね。
0
クラシックレコードの買取

5/18(火)出張買取 兵庫県加東市(バッハやジャズレコード、オーディオ・絵本等)

この日一日ぐずついた天気となりました。もう完全に世の中は梅雨です。雨が降ると、古本屋はかなり神経をつかいます。本濡れやせんだろうか…。まあ万全を尽くして、梅雨の時期も買取に臨みたいと思います。 本日の出張買取は加東市のお客様から。加東市は当店より45分ほどの距離。
0
DVD・DVD-BOXの買取

5/8(土)垂水区出張買取2件(ホラーDVD、郷土関連等)

午前中より2件、垂水区に出張買取に行って参りました。一件目はいつものホラーDVDのお客さん。やはり今回も書籍の他にホラーDVDが入っておりました。いつも良質のホラーDVDをありがとうございます<m(__)m>
0
DVD・DVD-BOXの買取

5/1(土)出張買取 兵庫県赤穂市(漫画・DVD等)→神戸市西区(漫画・モデルガン等)

本日午前中は仕入れた商品の整理と品出しで、午前9時半頃に赤穂市に向けて出張買取に。今回はバイパス経由の普通の道で行ったのですが、バイパスが整備されているので、スマホの予想時刻より20分ほど早く到着しました。
0
タイトルとURLをコピーしました