※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

音楽関連の買取

カセットテープの買取

3/11(月)【宅配買取】音楽カセットテープ/Hi-STANDARD等(邦楽インディーズ系バンド《ロック/パンク》)

3月のはじめのこと。メールでミュージックテープの買取の問い合わせがございました。「邦楽インディーズ系バンド(ロック/パンク)のカセットテープが数点ほどあるのですが、このような品は買取されていますでしょうか?」
0
洋楽レコードの買取

8/30(水)【出張買取】レコード・古書・専門書(小野市)

今週の日曜日、兵庫県小野市より出張買取の依頼がございました。 バイパスと東播磨南北道路を利用して行くと、30分ほどで到着。 着いてみてみると、2階の本を置いてある部屋から買い取っていただきたいとのこと。こちらにはレコード・専門書・戦前古書等がございました。
0
ジャズレコードの買取

7/28(金)ジャズレコードの買取と品出し(JAZZ)

今日は1日かけて買い取ったり仕入れたりしたレコードの仕込み。 主に ジャズが多くて 輸入盤 などの 珍しいものも結構ございました。写真で見ると200枚以上はあるように見えます。どうりで時間がかかるわけですネ(;^_^A
0
日本歌謡・ポップスCDの買取

7/17(月)レコードの買取/品出し(アニメ/邦楽/シティポップ等)

出張買取や市場、 もしくは店頭での買い取りのレコードが溜まってまいりました 。そろそろ出さないと、 なんとなヤバイ…(;^_^。焦りつつ、本日午後より出品させていただきました。内容は アニメ・邦楽 ・シティポップなどです。
0
日本歌謡・ポップスレコード買取

6/22(水)レコードの買取→品出し/アニメ・洋楽・邦楽等

昨日 出張買取 でアニメのレコードがまとまって入りました。本日 早朝から手がけて午前10時くらいに終了。アニメが終わった後は今まで 買取で貯まったレコードの整理。 これが 洋楽 ・邦楽 ともにバランスよくあったんです。
0
洋楽レコードの買取

5/16(火)買取したレコードの品出し/ロック/洋楽/シティポップ等

出張買取や 店頭買取 で集まったレコードを本日 整理しておりました。何回かに分けて仕入れたので、いろんな種類の音楽、洋楽・邦楽・ロック・シティポップなどごちゃまぜにあります。 だいたい 寝付けしたものない 150枚から200枚近く になります。
0
洋楽レコードの買取

4/27(木)【宅配買取】レコードEP盤/プレスリー&ビートルズ

先日 九州のお客様より 宅配買取に行ってレコード買取させていただきました。ものは エルヴィス プレスリーとビートルズ関連のEP 盤 レコード。 早速 1枚1枚 丁寧に撮影させていただきました。
0
カセットテープの買取

4/19(水)カセットの買取と品出し(洋楽/邦楽/ロック/シティポップ等)

先日 音楽モノのカセットをまとめて 仕入れました。 これをきっかけに今までの分も全て」て お店の方に出すことに。 数を数えてみると、全部で180本以上‼並べてみると、ナカナカ圧巻‼。 ジャンルはロック 歌謡曲 洋楽 邦楽などいろいろです。
0
ジャズレコードの買取

4/18(火)ジャズ(JAZZ)LPレコード買取国内盤140枚‼帯付

ジャズレコードを一括で仕入れましたので お店の方に出させていただきました。全部で約140枚。 こちらのレコード、 驚くことに ほとんどが国内盤で全てが帯付。 ジャケットや 盤面の状態も良くて、タイトルやアーティストも結構なかなかのもの。売れそうな予感がします。
0
楽器

4/3(月)【出張買取】ウクレレ・ギター(大阪府)

昨日は出張買取で大阪の方へ行って参りました。 こちらで最初引越しにつき書籍を買い取ることになっていたのですが、一段落ついて色々お話ししているうちに「楽器も」ということになるウクレレやギターを売っていただくこととなりました。
0
タイトルとURLをコピーしました