※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

古書・専門書の買取

戦前古書買取

2/28(水)戦前旅行雑誌「旅」日本旅行倶楽部

先日戦前の旅行雑誌「旅」という雑誌を仕入れました。戦後も20冊ぐらいあって、全部で70数冊ほど。日本旅行倶楽部が発行していたものです。状態は経年のためかそんなに良くありませんが、記事を読むだけならこれでも十分かと思います。
0
野球・スポーツ関連の買取

11/23(木)【出張買取】阪神/野球選手直筆サイン(尼崎市)

昨日尼崎市の方へ出張買取に行かせていただきました。 この買取の前に2件ほどあって、思ったよりも長くかかってしまったので、到着が1時間ほど遅れてしまったのですが、お客様には快くご対応いただきました。到着すると、まず目に飛び込んできたの......
0
宗教関連本の買取

10/5(木)【出張買取】宗教関連(密教関連)(芦屋市)

昨日の午前中のこと。出張買取の電話がかかって参りました。なんでもできるだけ早く来て欲しいとのこと。内容は宗教関連がメイン。密教大辞典等があるそうです。午後から空いているので、早速昼食後に行くことにしました。
0
古本の買取

10/4(水)【出張買取】特撮・映画・音楽・サブカル(神戸市)

先日もサブカル本の出張買取に行って参りました。場所は神戸市内、この方のところへ行くのはこれで3回目です。今回も特撮・映画・音楽・サブカル関連が山ほど。今回もそれなりの量です。張り切って整理と査定に励みました。
0
古本の買取

9/29(金)【出張買取】特撮・映画・音楽・サブカル(神戸市)

先日、最近よくお呼びいただいてるお客様のところへ。今回も特撮・映画・音楽・サブカル関連です。今までより雑誌類が多い感じでしょうか。それにしても毎回沢山の量。感心させられます。
0
古本の買取

9/15(金)【出張買取】映画/特撮/音楽等のサブカル本 (神戸市)

本日も9月10日にお伺いさせていただいたお客様へ出張買取。 早いもので5日経ったんですね~。内容は前回と同じで映画/特撮/音楽等。雑誌が幾分多いように感じました。これを事務所に持って帰ってひたすら整理。
0
古本の買取

9/10(日)【出張買取】映画/特撮/音楽等のサブカル本 (神戸市)

本日朝イチで神戸市内に出張買取。ジャンルはうちのお客さんも好き、私も好きなサブカルの本たち。映画・音楽・特撮など楽しい内容の本が袋につまっておりました。
0
学術書・専門書の買取

9/9(土)【出張買取】英語関連古本の買取/神戸市

先日神戸市の方へ出張買取で行って参りました。前々日いただいた電話では「英語を教えていたので、英語関連の本がたくさんあります」とお客さん。行ってみると、たくさんの英語の本がございました。
0
古本の買取

9/8(金)【持込買取】映画/特撮/音楽等のサブカル本

当店に何度か来られたお客様より電話がございました。「蔵書を整理したいので…」。結構な数があるそうです。試しに何冊か持って来られるとのこと。その何冊かが↓下の写真です。 画像で背のタイトルを見てみましょう。 ウル......
0
学術書・専門書の買取

8/25(金)【出張買取】数学・英語関連本など(秋山仁/関正生)大阪市

先日、出張買取で大阪へ。分量は段ボールで6箱ちょっと。その中で「おおっ、これは」と思ったのは「秋山仁の中学生おもしろ数学 DVD-BOX」「世界一わかりやすい英語の授業 DVD-BOX 関 正生 DVDセット 1~5」。まだまだ根強い人気のあるDVDです。
0
タイトルとURLをコピーしました