※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

ゲーム・ソフト・本体等の買取

ゲーム・ソフト・本体等の買取

3/25(月)【出張買取】メガドライブ・メガCD・セガサターン本体&ゲームソフト(神戸市)

「コミック大量とゲームがあるんです。メガドライブとかメガCDとか…」問い合わせの電話があり、ビビッと来たので次の日早速出張買取に行くことにしました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

11/1(水)【出張買取/遺品整理④】ゲームソフトの買取/SEGA SG-1000等(神戸市)

1万冊の漫画を運んでから10日ほど経った頃、電話がございました。「あれからよく見たら、押し入れの上の方にゲームソフトがあったんです」 やっぱし!こちらのお宅、ゲーム本体がたくさんあるのにソフトがあまりないのでおかしいと思ってたんです。早速行くことにしました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

10/12(木)【遺品整理の出張買取②】ゲーム/NEO-GEO/PC-FX/セガ等(神戸市)

前回ご紹介させていただいた遺品整理の買取なんですが、実はここにはプラモデルだけではなくて、ゲームもございました。「セガマークⅢ」「SG-1000」「NEO-GEO」「PCエンジン DUO」などのレトロゲーム機本体がございました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/17(土)【出張買取】キティちゃんゲームボーイ&ドリームキャスト等(大阪市)

先日 買取の電話がありました 。こちらの 買取 内容は電話でお聞きしている時点からもすでに「いいんじゃないかな」というような内容でした。「 ジェニーちゃんの人形」に「キティちゃんバージョンのドリームキャスト本体にゲームボーイアドバンス本体」。。。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/8(木)【出張買取】ゲーム本体(ネオジオポケット/ゲームボーイアドバンス等)

先日 整理したいゲームがあるということで、 神戸市内に出張させていただきました。 行ってみると 、ネオジオポケットや ゲームボーイアドバンスなどのソフトと本体が 箱付きでございました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/3(木)出張買取 兵庫県加古川市(ゲーム・キャラクターグッズ等)

今回の買取はいつもとちょっと違った感じでした。 依頼主が引っ越しにともなう整理ということで、その商品の点数が多いのとジャンルが多岐に渡るため、話し合いの上、明日の大阪古書会館にて開催される「金曜クラブ」に預かりにて出品することになりました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

4/10(土)尼崎市に出張買取(ゲーム・CD・コミック等)

尼崎市に出張買取に行って参りました。 尼崎市は当店から高速に乗って、約1時間。神戸市西区から行くと、「もうちょっとで大阪に着いちゃうかな?」という距離感。ほとんど高速でしたので、今回もあっという間に着いた感じです。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

7/23(木)7台任天堂ファミコン本体を買取仕入れたら、3種類の箱

ファミコンが箱付でこんなに揃うことはナカナカ無いので、記念撮影。その際に何気なく箱を見てみるとちょっと箱が若干違う…。まず横からですが「©1983.Nintendo Co Ltd」の位置が違ったり、バーコードがあったり。3種類確認ができました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

11/4(月)未使用品ゲームキューブ・プレーステーション・プレステ2の仕入買取/ GAME CUBE  PLAY STATION

このところ買取仕入で 未使用品のゲーム機本体がございました。 【未使用品】ゲームキューブ GAME CUBE本体 【未使用品】プレーステーション PLAY STATION本体 【未使用品】プレーステーション2 PLAY STATI......
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

9/2(金)ドリームキャスト・ゲームギア等の買取

↓が本日店舗での買取です。 分かりにくいかもしれませんが、「ニンテンドー64」 「ドリームキャスト」「ゲームギア」などのゲーム本体、 聖星矢・セーラームーンなどのアニメムックがありました。
0
タイトルとURLをコピーしました