※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ゲーム・ソフト・本体等の買取

7/23(木)7台任天堂ファミコン本体を買取仕入れたら、3種類の箱

ここ何年かでいつのまにかファミコンが7台も溜まってました。
お客さんから買い取ったり、市場で仕入れたり。
それをそのまま売らずに取っておくと、すぐにこうなってしまうのですね。

ファミコンが箱付でこんなに揃うことはナカナカ無いので、
記念撮影することにしました。

七台のファミコン!

その際に何気なく箱を見てみると、ちょっと箱が若干違う…。
まず横からですが、「©1983.Nintendo Co Ltd」の位置が違ったり、バーコードがあったり。
3種類確認ができました。

横から見ると、3種類の違いが分かります。

正面から見てみても、「FF」のマークがあるか無いかで2種類確認できました。

上が「FF」のマークがあるもの。下が無いヴァージョン。

スタッフにお願いして調べてもらうと、どうも発売時期で箱のヴァージョンが違うようです、
「FF」マークがあるものは後期型だと分かりました。
ファミコンは他のゲームのハードと違い、
発売期間が長かったからこういったことがあるんでしょうね。

この7つのファミコンの中にはちょっと貴重なものも含まれております。
それが↓の写真のものです。頑張って仕入れた未使用ファミコンです。

解説やチラシまで付属していて、ほぼ完ぺきな形で残ってました。

なかなかあの時代ファミコンを買って使わずに取っておくなんて多分ナカナカなかったことでしょう。これは貴重ですね。

ふらり堂ではファミコン等ゲーム関連の買取を行っております。
整理の際には是非ご連絡くださいませ。
(ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください)

コメント

タイトルとURLをコピーしました