※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

趣味のものの買取

おもちゃ・模型の買取

3/18(月)【出張買取】ミニカー(トミカ)と児童書《大阪府和泉市》

先日出張買取で大阪府和泉市に行って参りました。当店から約90キロの道のり。朝の混雑をうまくすり抜けて1時間半ほどで到着。そこにあったのは児童書とミニカー(トミカ)でした。
0
おもちゃ・模型の買取

3/12(火)【出張買取】ディアゴスティーニ・音楽本(芦屋市)

先日 出張買取のお問い合わせがあました。 お客様の話をお聞きしてみると、「 ディアゴスティーニの完成品を買い取って欲しい」ということでした。他には「音楽雑誌が結構たくさんある」ということで、 ある程度数が見込めるのでお伺いすることに致しました。
0
おもちゃ・模型の買取

3/9(土)【出張買取】ミニカー/corgi/matchbox/dinkytoy/ダイヤペット他(神戸市)

2月の終わり頃に出張買取の依頼がございました。以前何回か買取させていただいた方で、ご親族の遺品整理をさせていただいた方です。今回はその方の大事にされていたミニカーということでした。 写真が送られてきたので、見てみると…おおっ。箱付の年代ものじゃないですか。これは良さ気です。
0
おもちゃ・模型の買取

1/25(木)フィギュア・ミニカー・ソフビ・写真集の出張買取(明石市)

ちょっと前の買取になります。お店から10キロ圏内のお客様より呼ばれて買取に行って参りました。内容は大量の書籍・写真集・ミニカー等だそうで。行ってみないことにはどれだけあるか分かりませんでした。
0
軍事・ミリタリー関連の買取

1/20(土)英語の本とミリタリー関連の出張買取(大阪府)

「英語関連の本がたくさんあるんです。それとミリタリー関連も」親族の方が亡くなられて家を片づけなけれなならなくなったそうです。それでこういった専門書や趣味の物を買い取ってくれそうなところを探したところ、当店が良いということになったとか。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

11/1(水)【出張買取/遺品整理④】ゲームソフトの買取/SEGA SG-1000等(神戸市)

1万冊の漫画を運んでから10日ほど経った頃、電話がございました。「あれからよく見たら、押し入れの上の方にゲームソフトがあったんです」 やっぱし!こちらのお宅、ゲーム本体がたくさんあるのにソフトがあまりないのでおかしいと思ってたんです。早速行くことにしました。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

10/12(木)【遺品整理の出張買取②】ゲーム/NEO-GEO/PC-FX/セガ等(神戸市)

前回ご紹介させていただいた遺品整理の買取なんですが、実はここにはプラモデルだけではなくて、ゲームもございました。「セガマークⅢ」「SG-1000」「NEO-GEO」「PCエンジン DUO」などのレトロゲーム機本体がございました。
0
プラモデル買取

10/8(日)【遺品整理の出張買取①】プラモデル/タミヤ・ハセガワ・アリイ(神戸市)

昨日のことです。出張買取で神戸市内へ行って参りました。当初は何はあるのかよく分かりませんでしたが、何しろ大量にあるのこと。まず行ってみて驚いたのは趣味の部屋といいいますが、コミック・ゲーム・プラモが大量に置いてあることでした。特に目を惹いたのがプラモデル。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/17(土)【出張買取】キティちゃんゲームボーイ&ドリームキャスト等(大阪市)

先日 買取の電話がありました 。こちらの 買取 内容は電話でお聞きしている時点からもすでに「いいんじゃないかな」というような内容でした。「 ジェニーちゃんの人形」に「キティちゃんバージョンのドリームキャスト本体にゲームボーイアドバンス本体」。。。
0
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/8(木)【出張買取】ゲーム本体(ネオジオポケット/ゲームボーイアドバンス等)

先日 整理したいゲームがあるということで、 神戸市内に出張させていただきました。 行ってみると 、ネオジオポケットや ゲームボーイアドバンスなどのソフトと本体が 箱付きでございました。
0
タイトルとURLをコピーしました