※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ゲーム・ソフト・本体等の買取

6/8(木)【出張買取】ゲーム本体(ネオジオポケット/ゲームボーイアドバンス等)

先日 整理したいゲームがあるということで、 神戸市内に出張させていただきました。

行ってみると 、ネオジオポケットや ゲームボーイアドバンスなどのソフトと本体が 箱付きでございました。

なかなか これだけの量が全て 箱付き というのは珍しいと思いました。

 当然 査定金額もアップ。 お客様にも喜んでいただけたと思います。。

以下、買い取ったものの中よりご紹介させていただきます。

スーパーファミコンのソフト(箱・説明書付)
ネオジオポケット/ゲームボーイ/ゲームボーイアドバンスのソフト(箱・説明書付)
ゲームボーイ本体(箱付)
ゲームボーイアドバンス本体と付属品(箱付)
ゲームボーイポケットとゲームボーイアドバンス本体(箱付)
ネオジオポケット本体(箱付)
セガサターン本体(RG-JX)(箱付)
ドリームキャスト本体
PCエンジン本体
NEC PC-FX本体

お客様、この度は沢山の商品をお売りいただき、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂ではファミコン・ネオジオ・PCエンジン・セガサターン等のゲーム本体・ソフトの買取を行っております。整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました