※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

DVD・DVD-BOXの買取

DVD・DVD-BOXの買取

5/8(土)垂水区出張買取2件(ホラーDVD、郷土関連等)

午前中より2件、垂水区に出張買取に行って参りました。一件目はいつものホラーDVDのお客さん。やはり今回も書籍の他にホラーDVDが入っておりました。いつも良質のホラーDVDをありがとうございます<m(__)m>
0
DVD・DVD-BOXの買取

5/1(土)出張買取 兵庫県赤穂市(漫画・DVD等)→神戸市西区(漫画・モデルガン等)

本日午前中は仕入れた商品の整理と品出しで、午前9時半頃に赤穂市に向けて出張買取に。今回はバイパス経由の普通の道で行ったのですが、バイパスが整備されているので、スマホの予想時刻より20分ほど早く到着しました。
0
DVD・DVD-BOXの買取

4/16(金)出張買取 神戸市長田区(文庫本)→垂水区(ホラーDVD等)

で、次は垂水区のお客様。こちらは過去に何度か買取依頼を請けているので、もう査定するのも慣れた感じで結構早くできました。毎回良い内容のDVDを有難うございました。今回もホラー系のDVDを中心に300枚ほど買わせていただきました。
0
DVD・DVD-BOXの買取

3/25(土)DVD-BOX桂枝雀/枝雀 落語大全NHKスペシャル街道をゆく買取

そんな訳で今日入ってきたばかりのDVD-BOXをちょっと載せてみました。 (DVD-BOX「桂枝雀/枝雀 落語大全」「「NHKスペシャル街道をゆく」あとおまけに「古瓦集英」) 買取って、いくらあっても困らないですね。
0
DVD・DVD-BOXの買取

11/15(日)映画DVDとビデオの買取

出張買取で映画のDVDとビデオが入って参りました。なんでも捨てようかと思っていたところ、 娘さんに相談したら「こういったものを買い取ってくれるところがあるから」と、電話したとのこと。捨てるなんてもったいない。うちに電話があって良かったです。
0
DVD・DVD-BOXの買取

6/17(水)ユーキャンのCD&DVDとケルヒャーのスチームクリーナー買取

大阪で、日南会のあとの出張買取2件。 ほとんどがユーキャン系のDVD・CD等で、未開封が多くて驚きました。 やはり持っているだけで何となく安心してしまうんでしょうか。
0
DVD・DVD-BOXの買取

1/20(日)歴史読本とDVDの買取

年末に歴史読本とDVDの大きな買取があったので、 今更ながらコーナーを作ることにしました。まず歴史読本のたぐい。これは年末広島まで行って仕入れたもの。 「幕末から戦前までの本があるので…」と聞いて内容を聞こうとしたら代理人だから分からないのです。
0
タイトルとURLをコピーしました