※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

音楽本の買取

音楽本の買取

7/10(土)出張買取① 須磨区(オーディオムック・真空管本)

今回須磨区にてオーディオや真空管のムック本などを買取させていだきました。この手の本は雑誌よりもムック本の方がいいんです。具体的な本をピックアップして、それらの本の魅力をちょっと解説させていただきますネ。
0
音楽本の買取

6/18(金)出張買取 垂水区(画報躍進之日本等)→加古郡播磨町(クラシック関連本等)

本日は前日からの予約で出張買取に。本当は午後3時だったのですが、雨の心配もあって話し合った結果午後1時に。昼食を食べてすぐに出発。幸い雨は降っておらず、無事目的地に到着。…いや、到着してない。 地図を見ると、踏切を越えた先に点線が伸びており、車道ではないんです。
0
音楽本の買取

6/27 ビーチボーイズ「スマイル」の研究本、Look!Listen!Vibrate! Smile! The Beach Boys が買取入荷!

正直、ビーチボーイズ「スマイル」の研究本のことは知りませんでした。しかし、パラパラとめくっていくと「スマイル」関連の資料がギチギチに詰まってる・・・・すると、ダリアン・サハナジャも編集に関わった1988年に自主出版された本ということが判明!
0
音楽本の買取

11/16(月)佐野元春SOUND&VISION他の買取

店頭買取で元春のモノが入って参りました。「佐野元春SOUND&VISION」はユーキャンが発売元で、 通販の企画モノ?かと思い見てみたら、 デビューからの30年間にわたる佐野元春の活動が CD・DVD・写真にまとまった優れモノでありました。
0
タイトルとURLをコピーしました