※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
音楽本の買取

6/18(金)出張買取 垂水区(画報躍進之日本等)→加古郡播磨町(クラシック関連本等)

本日は前日からの予約で出張買取に。本当は午後3時だったのですが、雨の心配もあって話し合った結果午後1時に。昼食を食べてすぐに出発。

幸い雨は降っておらず、無事目的地に到着。…いや、到着してない。
地図を見ると、踏切を越えた先に点線が伸びており、車道ではないんです。これはいったい全体なんなんでしょうか?

ほどなくして、依頼主の方が車に向って歩いてこられました。
あっそうなんだ!

目的地の家はこの階段の上だったんです。

階段を上ると、その先にはさらに階段がありました!
これはすごい。なかなか見慣れない光景ですね。

依頼主のご家族にもお手伝いいただいて、車に運びました。
おかげさまで雨が降る前に無事作業を終えることが出来ました。
お客様ありがとうございました<m(__)m>

事務所に戻って仕入れた荷物を片付けると、すぐに次の買取です。
お次は加古郡播磨町。

こちらはご親族の本だそうで、クラシック関連や

映画関連がございました。

全部で段ボール9箱。全て二階の書棚にあったので、下ろすのに少し手間取りましたが無事終了。この時点でも雨は降っておらずギリギリ大丈夫でした。
お客様いろいろお売りいただき、感謝です<m(__)m>

こちらも帰ってすぐに整理。整理が終わると一日が終わってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました