※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

洋楽レコードの買取

洋楽レコードの買取

8/30(水)【出張買取】レコード・古書・専門書(小野市)

今週の日曜日、兵庫県小野市より出張買取の依頼がございました。 バイパスと東播磨南北道路を利用して行くと、30分ほどで到着。 着いてみてみると、2階の本を置いてある部屋から買い取っていただきたいとのこと。こちらにはレコード・専門書・戦前古書等がございました。
0
洋楽レコードの買取

5/16(火)買取したレコードの品出し/ロック/洋楽/シティポップ等

出張買取や 店頭買取 で集まったレコードを本日 整理しておりました。何回かに分けて仕入れたので、いろんな種類の音楽、洋楽・邦楽・ロック・シティポップなどごちゃまぜにあります。 だいたい 寝付けしたものない 150枚から200枚近く になります。
0
洋楽レコードの買取

4/27(木)【宅配買取】レコードEP盤/プレスリー&ビートルズ

先日 九州のお客様より 宅配買取に行ってレコード買取させていただきました。ものは エルヴィス プレスリーとビートルズ関連のEP 盤 レコード。 早速 1枚1枚 丁寧に撮影させていただきました。
0
洋楽レコードの買取

1/3(火)洋楽を中心に/LP盤・EP盤レコード仕入/ビートルズ・キンクス・ジョプリン等

さて、本日も最近仕入れたレコードの中から、お店の方に品出しをしていただきました。 今回も洋楽のロックが中心で LP 盤レコード以外にも EP 盤レコードもいくらか並べことができました。今回も100枚以上はあるかと思います。宜しくお願い致します<m(__)m>
0
洋楽レコードの買取

1/2(月)洋楽を中心にLP盤レコード仕入/ビートルズ/ストーンズ/ザ・フー等

2023年明けてけて2日目。 当店も昨日より営業を開始いたしました。さて早速ですが、新年なんとか時間を作ってレコードの仕込みました。 今回は100枚ちょっとぐらいはあるんじゃないでしょうか。 洋楽を中心にビートルズやストーンズ・ザ・フーなどがございます。
0
洋楽レコードの買取

7/29(金)【シングルレコード買取】EP盤200枚強!洋楽・邦楽・アニメ等店出し

出張買取で買い取ってきた シングルレコード(EP盤)を朝イチで仕込んでおりました。 その数ざっと200枚強。 朝は事務所に誰もいないので、 結構仕事がはかどります。おかげで夕方にはお店の方にレコードを出すことができました。
0
洋楽レコードの買取

7/25(月)【レコード買取】洋楽・ジャズ・ソノシート等200枚強品出し!

皆さんこんにちは。 この度仕込んだのは、先月仕入れたレコード数百枚の内から二百数十枚をピックアップして仕込んでみました。110円や300円コーナーに並べたものもございますので 、実際の枚数は写真のものよりもっと多いかと思います。
0
洋楽レコードの買取

5/18(水)LP盤レコードの買取・品出し(邦楽・ジャズ・洋楽)172枚‼

ここ最近で買取・仕入れしたレコードの整理に追われてました。今週末は仕事が立て込んでいて、本日になってしまいました。週の半ばですが、邦楽・ジャズ・洋楽と様々なジャンルを172枚仕込みましたので、よろしければご来店お願いいたしますm(_ _)m
0
洋楽レコードの買取

4/26(火)LPレコードの仕入れと品出し(ジャズ・洋楽・ロック・ストーンズ等)

昨日に引き続き、本日も連休前のレコードの仕込み。第二弾‼ 本当にたくさん仕込みたかったのですが、月末の支払いで銀行を回ったり、あと出張買取も一件あったので、昨日と同じく80枚ほどの品出しとなってしまいました。
0
洋楽レコードの買取

10/31(日)【出張買取】引っ越しでレコード・CD・音楽本等(大阪府豊中市)

今回の買取は一本の電話から始まります。最初のお問合せは「ミュージックマガジン・レコードコレクターズの買取は行っておりますか?」というものでした。で、電話を一回切って良く考えると「CD・レコードもあるかも…」と思い、こちらから電話でお客様にお問合せすると、その通り!でした。
0
タイトルとURLをコピーしました