※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

東洋医学・鍼灸・医学書の買取

東洋医学・鍼灸・医学書の買取

4/23(日)【出張買取】東洋医学関連本(大阪府)

一昨日鍼灸医療の本の買取がありましたが、一夜明けて今後は東洋医学の本の買取がございました。これだけ連続してあると「何かあるのかしら?」と思いますが、ただの偶然でした。 果たして、依頼主の元へと行ってみると、大量の東洋医学関連本が一か所にまとめてありました。
0
東洋医学・鍼灸・医学書の買取

4/22(土)【出張買取】東洋医学/鍼灸医療(大阪府)

昨日 出張買取の 依頼はございました。電話があったのは午前中の早いうちでしたので、予定を見て夕方には行けるとことになりました。 行ってみると 一般書籍と鍼灸療法が。結構な量です。早速 鍼灸 医療の本から 査定をさせていただきました。
0
東洋医学・鍼灸・医学書の買取

9/20(日)鍼灸・囲碁・ユーキャンCD等の買取

一発目は病院からの依頼で、 「原色中国本草図鑑」「鍼灸診断学」「最新鍼灸医療学」等。 結構良質の本を譲っていただきました。 おまけにコーヒーもご馳走になり、満足の買取。
0
東洋医学・鍼灸・医学書の買取

9/14(月)歯科関連とラーメンズのDVD等の買取

昨日もう一件あった出張買取の整理をしてました。おそらく歯医者さんの物件だと思います。古い本でしたが、よくよく見ると中にはちょっと新しいものも混じっていて、 それがまあまあの値段。専門書はあなどれません。おまけにラーメンズのdvd-boxも。
0
タイトルとURLをコピーしました