※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

絶版漫画の買取

絶版漫画の買取

9/21(月)月刊漫画ガロの仕入れ(244冊)+α

久しぶりに青林堂のガロをまとめて仕入れました。なかなかこれだけ仕入れることがないので、記念に撮影を。当時商業主義の漫画界において作家の個性を尊重して、作品を掲載したことは画期的でした。漫画界では重要な役割を果たしていて、素晴らしい作家を輩出しております。
0
絶版漫画の買取

8/17(月)なかよし増刊の仕入れとフレンド増刊の思い出話

先日また思い切って仕入れてしまいました。今度は少女漫画雑誌メインの束です。 我ながら懲りないというか、興味のあるものが出品されるとちょっとウズウズして、ついついお思い切った金額で仕入れてしまいます。
0
絶版漫画の買取

8/15(土)サンコミックスオール初版入荷/藤子不二雄「海の王子 全2巻」他

先日朝日ソノラマのサンコミックスを20冊ほど仕入れました。 感動することに全て初版なんです。そんなに凄いタイトルは無いかもしれませんが、 やはり初版は嬉しいもの。中でも藤子不二雄の「海の王子 全2巻」は、嬉しいものでした。
0
絶版漫画の買取

8/5(水)藤子・F・不二雄大全集とMSSマンガショップの入荷

昨日に引き続き、懐漫ファンにはたまらないタイトルを入荷しました。 まずは「藤子・F・不二雄大全集」。さすがに全巻入ってきた訳ではないですが、タイトルが結構いいところです。全集でなくては読めないようなものも入っておりますので、まだの方にはオススメです。
0
絶版漫画の買取

8/4(火)沙漠の魔王(完全復刻版)他復刻モノ仕入入荷!!

今回復刻版の漫画を多数仕入れました。 どれも状態が良くて、持ってらっしゃった方が本当に大切にされていたことが分かります。そして今となっては原本で揃えることが困難な漫画があるというのが嬉しいですね。
0
絶版漫画の買取

8/23(木)巴里夫漫画単行本4冊入荷!「母とうたわん」若木書房他

さて、今週の仕入れの成果、なにかとありました。 犬も歩けば棒に当たる、ふらり堂も方々行ったおかげで↓の本を手にするとができたのでした。巴里夫、漫画単行本4冊。 巴さん独特のユーモラスな雰囲気漂うおなじみの表紙絵です。
0
絶版漫画の買取

5/31(木)藤子不二雄本「仙べえ」「愛たずねびと」等の入荷

これはうれしい藤子不二雄本の入荷です。 特に目を惹くのが大都社「仙べえ」。全集に収録されるまでは、 この単行本でした読むことができず、以前は高値で取引されておりました。 「愛たずねびと」奥付が初版で「Fugio Fugiko」になっております。
0
絶版漫画の買取

6/15(木)石田英助「一休和尚さん」中村書店昭和11年の買取!!

宅配買取で戦前のものを中心に買取がありました。 石田英助「一休和尚さん」中村書店 昭和11年。 函入りは大変珍しいです。こういったものが世の中にはまだ残っているもんなんですね。
3
絶版漫画の買取

6/3(土)井上一雄「愉快小僧」芳谷まさる「コドモ日本丸」等買取!

井上一雄「愉快小僧」鶴書房 昭和26年発行。 井上一雄といえば漫画少年、そしてバット君。34歳で急逝、夭折の漫画家であります。 彼の絵といえば、印象に残るのは右と左ページの一コマ目の登場人物の口。 鼻が省略されていて、大変シンプル。
2
絶版漫画の買取

5/21(日)川路あきら「ターザン印度へ征く」巧人社&鈴枝四郎「少年ターザン」復讐編東洋出版買取

大変珍しい本を入荷しました。 鈴枝四郎「少年ターザン」復讐編東洋出版 昭和26年発行 川路あきら「ターザン印度へ征く」巧人社 昭和26年発行 残念ながら表面カバーは無いですが、年代を考えると、綺麗な状態だと思います。
0
タイトルとURLをコピーしました