※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

絶版漫画の買取

絶版漫画の買取

1/18(木)養父市への出張買取2回(絶版漫画・懐かしの漫画雑誌等)

ちょうど一年前に養父市に呼ばれたことがございました。何でも親族が所有していた、漫画本・漫画雑誌を買い取って欲しいとのことでした。兵庫県養父市。ここは当店から約100キロほどあって、車でだと1時間半強。同じ県だし、行けないこともございません。
0
絶版漫画の買取

12/4(月)【出張買取】1980年代学年誌小学〇年生/てれびくん/たのしい幼稚園等(神戸市)

ついに12月になりましたね。慌ただしい月の始まりです。本日は遺品整理で神戸市内へと買取に行って参りました。内容的には1980年代前半の学年誌がメイン。小学館の小学〇年生/てれびくん/たのしい幼稚園等、ある人にとってはとても懐かしいものばかりです。
0
絶版漫画の買取

12/24(土)【絶版漫画】虫コミ/サンコミ等(出張買取)丹波篠山市

こちらの買取は古い漫画が300冊ほどあるという話でお聞きしておりました。古いマンガといっても、いつの時代なのかよく分かりません。でもとにかく古いということが印象に残ったので、行ってみようという気になりました。今回はそんな買取で出会った絶版漫画たちです。
0
絶版漫画の買取

5/26(金)【出張買取】恐怖コミック!ひばり書房/曙出版/黒枠 矢乃藤かちすけ 等々(大阪府)

先日の出張買取、ほぼ漫画でありました。場所は大阪府で全部で1000冊ほど。痛んでいるものや、古くて難しいものがございましたが、その中でもひと際目立ったのが恐怖コミックでした。黒枠のひばり書房や曙出版など、見てるだけで心がウキウキするような恐怖漫画の数々。
0
絶版漫画の買取

1/19(水)【買取/仕入】手塚治虫復刻漫画/スヌーピー/図録等

手塚治虫の初期名作復刻本をはじめ、いろいろ買取/仕入させていただきました。改めて小学館クリエイティブの本は出来がいいですよね。ほぼほとんどが函入りで、本棚に並べた時の豪華さが違います。
0
絶版漫画の買取

3/13(土)1960年代古い少女漫画雑誌/マーガレット・少女フレンドの買取仕入れ

今日は時間の許す限り検品と称してマーガレット・少女フレンドを読んでみたいと思います。 もちろん当店では買取もしておりますので、売りたい場合はお問合せくださいませ。
0
絶版漫画の買取

9/21(月)月刊漫画ガロの買取仕入れ(244冊)+α

久しぶりに青林堂のガロをまとめて仕入れました。なかなかこれだけ仕入れることがないので、記念に撮影を。当時商業主義の漫画界において作家の個性を尊重して、作品を掲載したことは画期的でした。漫画界では重要な役割を果たしていて、素晴らしい作家を輩出しております。
0
絶版漫画の買取

8/17(月)なかよし増刊の買取とフレンド増刊の思い出話

先日また思い切って仕入れてしまいました。今度は少女漫画雑誌メインの束です。 我ながら懲りないというか、興味のあるものが出品されるとちょっとウズウズして、ついついお思い切った金額で仕入れてしまいます。
0
絶版漫画の買取

8/15(土)サンコミックスオール初版買取入荷!藤子不二雄「海の王子 全2巻」他

先日朝日ソノラマのサンコミックスを20冊ほど仕入れました。 感動することに全て初版なんです。そんなに凄いタイトルは無いかもしれませんが、 やはり初版は嬉しいもの。中でも藤子不二雄の「海の王子 全2巻」は、嬉しいものでした。
0
絶版漫画の買取

8/5(水)藤子・F・不二雄大全集とMSSマンガショップの買取入荷!

昨日に引き続き、懐漫ファンにはたまらないタイトルを入荷しました。 まずは「藤子・F・不二雄大全集」。さすがに全巻入ってきた訳ではないですが、タイトルが結構いいところです。全集でなくては読めないようなものも入っておりますので、まだの方にはオススメです。
0
タイトルとURLをコピーしました