※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
絶版漫画の買取

1/19(水)【買取/仕入】手塚治虫復刻漫画/スヌーピー/図録等

手塚治虫の初期名作復刻本をはじめ、いろいろ買取/仕入させていただきました。

改めて小学館クリエイティブの本は出来がいいですよね。ほぼほとんどが函入りで、本棚に並べた時の豪華さが違います。

他には白土三平、横山隆一など。図録は内藤ルネ・中原淳一・蕗谷虹児・小松崎茂などがございました。

以前の持ち主はスヌーピーも好きだったようで、スヌーピー本が20冊ほどありました。

こちらは「現代漫画博物館」「漫画大博物館」と資料系。ほか坂本牙城に永島慎二。

手塚関連の復刻はほかにもありました。読物も結構充実しております。

個人的には大城のぼるの復刻本を推したいです。火星探検の絵の完成度は凄まじいので、是非一度手に取って読んでいただきたいです。

こちらで紹介させていただきました本は、すべてお店に並べたいと思います。機会がございましたら、是非当店のお寄りの上商品を手に取って見て頂きたいです。

ふらり堂では昔懐かし絶版漫画や復刻漫画の買取を行っております。手塚治虫・白土三平・永島慎二・大城のぼるなど、お持ちの漫画を整理される際には、是非当店へお問合せ下さいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました