※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アンティーク・骨董グッズの買取

アンティーク・骨董グッズの買取

バイクパーツの買取(ホンダ/モンキーZ50J)神戸市

バイクのパーツが今回の買取のものでした。ホンダのモンキーのもので、型はZ50J。40年くらい前のものだそうです。そりゃあ、レアそうです。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

5/1(日)【昭和レトロ】牛乳瓶とサイダー瓶の仕入れと品出し(ハイトップ/サンセン/三扇)

あるところから、昭和レトロな牛乳瓶やらサイダー瓶やらを仕入れたのです。これがもう経年感たっぷりで…見てください。さすがにこのままじゃお店に出せませんよね。とりあえず水に浸けて洗ってみることにしました。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

4/9(土)出張買取/ヒーリンググッズ/DVD/書籍等(兵庫県丹波篠山市)

今日も朝早くから先日4/6に出掛けていった、出張買取のことをまとめておりました。場所は兵庫県丹波篠山市。当店から60キロ以上離れた場所ですが、景色が綺麗だし、空気は美味しいし、大好きな場所です。今日はここでヒーリング系のグッズにDVD・本・CD等を買い取らせていただきました。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

9/21(火)【東灘区】自転車や万年筆に懐中時計の買取

今まで数回読んでいただいているリピーターの方から本日も買取で呼ばれました。毎回良いものをお譲りいただいているのですが、今回も
0
アンティーク・骨董グッズの買取

7/11(日)出張買取① 神戸市北区(動物関連のX線写真フィルム)

神戸市北区にていつものように一般書籍を買い取らせていただきました。と思いきや、最後に動物関連のX線写真フィルムの査定を依頼されました。これは一般の者はナカナカお目にかかれないものですね。少し写真も交えて紹介したいと思います。
1
アンティーク・骨董グッズの買取

2/11(月)茶器・茶道具の買取/鉄瓶 塗師による棚等

こんにちは! 日本列島のほとんどが、雪が降って寒い一日でしたね。 私の方も朝早く起きて「ふらり堂」に行くと、うちの店が雪化粧してました。 神戸ではこれほどの雪は滅多にないので、なぜかテンションが上がります。 朝から出張買取ですが、もうやた......
0
アンティーク・骨董グッズの買取

9/18 命名書から死体検案書、弔辞まで。僅か21歳で殉職した若きパイロットが遺したものたち。

遺品整理から出てきたものらしいのですが、とにかく雑多、様々な人の様々なものが入っておりで整理が大変でした。 しかし、整理を進めていくと、ある人物の一生分の記録が入っていることに気づきました。 第二次世界大戦中の空軍パイロットの遺品です。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

8/25 オウム関連のグッズ大量に入荷・・・本当に大量です・・尊師マーチ歌詞 オウム神仙の会会員証とか。

大量のオウムグッズ!ここでご紹介するのは本当に氷山の一角なんです。 ハイ、尊師のでかい写真。隣の女性、なかなかの美女金色の丸いのはなんかありがたそうな鉄の円盤。 クリアファイルが膨大にありまして、そこには教義だとかマントラだとかギッシリ。
0
アンティーク・骨董グッズの買取

2/9(金)岡本太郎 太陽の塔 ブロンズ像 大阪万博EXPO70の買取

「太陽は人間生命の根源だ。惜しみなく光と熱をふりそそぐ、 この神聖な核われわれは猛烈な祭によって太陽と交歓しその燃えるエネルギーにこたえる。 EXPO70シンボルゾーン中心に祭りの神格として「太陽の塔」をそびえたたせたゆえんである」
0
アンティーク・骨董グッズの買取

4/30(金)コカコーラ看板時計・戦前の戦車眼鏡や双眼鏡買取

運よくコカコーラ看板時計を仕入れることができました。 非売品でスイッチを入れると点灯します。 お部屋のインテリアに最適。戦前の戦車眼鏡は松阪屋の函付きで、 本当にこれは珍しいものです。 しばらくショーケースに飾って見て楽しみましょうかねぇ。
0
タイトルとURLをコピーしました