※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
アンティーク・骨董グッズの買取

9/21(火)【東灘区】自転車や万年筆に懐中時計の買取

今回の買取
・行った場所:神戸市東灘区
・動機:整理
・主な買取品目:本・趣味のもの
・買い取った量:段ボール4~5箱分程
・作業時間:2時間程。

今まで数回呼んでいただいているリピーターの方から本日も買取で呼んでいただきました。毎回良いものをお譲りいただいているのですが、今回もなかなかのものをお売りいただきました。

こうやってプラスティックケースに査定したものを入れたのですが、中身は本が全てではございません。

でも本もあります。しかもなかなかの質もものです。

状態も良くて、査定するのが楽しいものばかり。

つづいてはCD。こちらもジャケから見ても分かるように中央アジア東欧のジャズ的なものを中心にお譲りいただいました。こちらは近々お店に並べますので、ご興味ある方はぜひ!

ファミコンもお譲りいただきました。「FC POCKET(エフシーポケット)」「COLOR SCREEN(カラースクリーン)」。時代は進んでファミコンの本体が無くてもファミコンゲームは楽しめるのですね。

と、ここまでは当店ではなかなか目にするジャンルですが、ここから先はナカナカ入って来ないようなものばかりでした。

MYSTERY RANCH ミステリーランチ 1DAY」

アウトドアのリュックでUSAものは人気商品。状態も未使用なので、扱いやすいですね。

こちらは「OIGEN 南部鉄器」。未開封なので中身を見ることができません。

そして「Pelikan ペリカン M800 万年筆18C 750」「鉄道時計 セイコー SEIKO 懐中時計 21石 手巻き」。

Filofax マルデン」手帳 二組。

リアルマッコイスタジャン/JOE McCOYのヴァーシティジャケット INDIANS」

そして最後に紹介するのは、今回の中で一番大きかった「自転車 ジャイアント talon 2 」。

もうどれも未使用に近いものばかりで、とても状態の良いものでした。こちらも頑張って査定させていただきました。本当にありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では趣味の本・趣味の物など、力を入れて買取を行っております。自宅を整理される際や、ご親族の物を整理される場合など、是非当店にお問合せいただけたら幸いです<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました