※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

鉄道関連の買取

鉄道関連の買取

5/30(火)【出張買取】鉄道/特撮関連本(大阪市)

先日 遺品整理で大阪の方へ 買い取りに行ってまいりました。こちらの方 生前 特撮・アニメ・鉄道関連をがお好きだったようです。 松田優作 西部警察 国鉄私鉄などに関する本が大量にございました。 こういった マニアック かつ専門的な本は需要が高いと言えます。
0
鉄道関連の買取

4/24(日)【出張買取】蒸気機関車 砲金 ナンバープレートや未使用切手等(泉大津市)

今回の買取は事前にある程度聞いておりました。元国鉄にて働かれていらした方の遺品整理とのこと。具体的な名称はあまり聞いておりませんでしたが、鉄道関連のものを売っていただけるとのことでした。「国鉄勤務で鉄道ものがある」というだけで期待値大ですネ。
0
鉄道関連の買取

12/16(水)鉄道模型HOゲージ/アダチ・KATO・アサーンの買取

夕方になって、そろそろ今日の仕事にも追い込みをかけようかな~という時に店頭へ持ち込みのお客様が現れました。 鉄道模型のHOゲージ。アダチ・KATO・アサーンのメーカーのものでした。ちょっと古いもので、箱を見てるだけで楽しい気分になります。
0
鉄道関連の買取

7/18(土)ショーケースでのKATOカトーNゲージ鉄道模型の販売

昨日ブログで紹介したKATOカトーNゲージ鉄道模型。もうこれで全部販売が終わったかと思ってスタッフに聞いたところ「まだありますよ~」とのこと。実は店内にて販売する分を残していたらしく、お店のショーケースになかなかの数の鉄道模型が並ぶこととなりました。
0
鉄道関連の買取

7/17(金)大量のKATOカトーのNゲージの鉄道模型、買取→販売終了!

今年の2月から4月まで9回にわたってNゲージの模型を仕入れました。 ナントほとんどがKATOカトーのNゲージの鉄道模型! 引っ越しに伴う整理で、かなりの量を査定させていただきました。 (査定には十数時間かかりました)
0
鉄道関連の買取

2/11(火)鉄道模型 Nゲージ KATO の買取

昨日も先週のお客様より電話有。 こちらのお宅へ行くのは今回で5回目です。 そしてまたも鉄道模型Nゲージ。 引っ越しされるということで、コレクションの整理なのです。 見事なまでに今回もKATOの模型一色。 状態も良くて、本当に大事にさ......
0
鉄道関連の買取

2/3(月)鉄道模型 Nゲージ KATO(カトー) 大量出張買取!!

本日1年近く前から呼んでいただいているお客様の元へ 買取に行ってまいりました。 趣味人で、KATOのNゲージの模型を大量に持っておられるようです。 もうかれこれ4回ほど呼んでいてだいており、 本当に感謝しております。 ↓は先週3回目に呼......
0
鉄道関連の買取

11/2(土)1960年代の時刻表の買取仕入(昭和30年~昭和40年代)

先日買取に行った先の本の中に、時刻表が混じっておりました。 昭和30年~昭和40年のものでしょうか。 不思議なことに他の年代はなかったのです。 時刻表というのは携帯して、旅先でめくったりと かなり昔なら使用頻度が高いので、イタミもそれな......
0
鉄道関連の買取

6/23(土)戦前鉄道時刻表【汽車汽船 旅行案内 69号】明治33年■庚寅新誌社 買取入荷!

珍しい明治時代の時刻表が入って参りました。この時代、交通のメインは鉄道と船の二本立て。 表紙にも汽車汽船と銘打っております。観光案内の頁もありますが、全てイラスト。 この絵が実に想像を掻き立ててくれるのであります。
0
鉄道関連の買取

12/3(土)鉄道関連(遺品整理)と宗教関連の買取

この↓の写真はほとんどが鉄道関連。 亡くなられた方のもので、鉄道が好きだったようです。 鉄道関連の雑誌・CD・レコード・DVDを買取させていただきました。 なんだか雑誌が重くて、途中手がぷるぷる震えてました。
0
タイトルとURLをコピーしました