※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

おもちゃ・模型の買取

おもちゃ・模型の買取

3/18(月)【出張買取】ミニカー(トミカ)と児童書《大阪府和泉市》

先日出張買取で大阪府和泉市に行って参りました。当店から約90キロの道のり。朝の混雑をうまくすり抜けて1時間半ほどで到着。そこにあったのは児童書とミニカー(トミカ)でした。
0
おもちゃ・模型の買取

3/12(火)【出張買取】ディアゴスティーニ・音楽本(芦屋市)

先日 出張買取のお問い合わせがあました。 お客様の話をお聞きしてみると、「 ディアゴスティーニの完成品を買い取って欲しい」ということでした。他には「音楽雑誌が結構たくさんある」ということで、 ある程度数が見込めるのでお伺いすることに致しました。
0
おもちゃ・模型の買取

3/9(土)【出張買取】ミニカー/corgi/matchbox/dinkytoy/ダイヤペット他(神戸市)

2月の終わり頃に出張買取の依頼がございました。以前何回か買取させていただいた方で、ご親族の遺品整理をさせていただいた方です。今回はその方の大事にされていたミニカーということでした。 写真が送られてきたので、見てみると…おおっ。箱付の年代ものじゃないですか。これは良さ気です。
0
おもちゃ・模型の買取

1/25(木)フィギュア・ミニカー・ソフビ・写真集の出張買取(明石市)

ちょっと前の買取になります。お店から10キロ圏内のお客様より呼ばれて買取に行って参りました。内容は大量の書籍・写真集・ミニカー等だそうで。行ってみないことにはどれだけあるか分かりませんでした。
0
おもちゃ・模型の買取

4/2(日)【出張買取】モデルガン/エアガン「/プラモデル等《神戸市》

本日は朝から4軒出張買取ございました。 意見を紹介させていただきます。こちらの方は1000形でプラモデル屋モデル顔収集されておりました。しかし去年お亡くなりになって遺品を整理するということで、買取を買取させていただくこととなったのです。
0
おもちゃ・模型の買取

2/23(木)【出張買取】フィギュア・ガレキ・プラモデル等(大阪市)

本日大阪の客様から出張買取お呼ばれました。 内容は事前にメールでお聞きしていた通りコミックが1000冊ほどでした。ところが、査定が終わって回りを見ると、フィギュア・プラモデル・ガレージキットが。こちらも査定・買取させていただきました。ありがとうございます。
0
おもちゃ・模型の買取

11/7(月)【出張買取】ラジコンの買取(タミヤ・京商)姫路市

姫路まで出張買取で思わぬものに出くわしました。車、くるま、クルマ‼おおっ、そうなんです。今回の買取のメインは車のラジコンの買取がメイン。京商・ タミヤにヨコモ。車付きラジコン好きには結構堪えられないような内容のものでした。
0
おもちゃ・模型の買取

10/10(月)昭和レトロ玩具の買取(ツインファミコン、ブリキのおもちゃ他)

先日買取した商品を整理しておりました。 こちら持ち込んで頂いたもので、昭和の昔のゲームやおもちゃなど。 数日前に書道関係のものを持ち込んで頂いたお客様です。 前回の買取が良かったのか、5回も整理して持って来ていただきました。
0
おもちゃ・模型の買取

1/9(日)MATCHBOX(マッチボックス)ミニカーの買取&品出し

当店のミニカーコーナーは人気があるのですが、一番人気はトミカのミニカー。そしてレトロなものもぼちぼち売れているようです。今回の仕入れもレトロなミニカーで、MATCHBOX(マッチボックス)のものでした。
0
おもちゃ・模型の買取

6/25(金)出張買取 神戸市北区(C62を作る)→兵庫区(コミック)→姫路市(カメラ等)

朝所用で手間取ってしまい、10時の約束が10時半に(スイマセン)。お詫びの電話を入れつつ車を走らせると、想像以上に良い状態のデアゴスティーニ「C62を作る」とご対面‼ほとんど未開封で、しかも箱に入れてきちんと保管されておりました。
0
タイトルとURLをコピーしました