※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

歌謡曲アナログ

歌謡曲アナログ

8/18 激レアB’zのシングル、ギャートルズ、若き日の宮本浩次(エレファントカシマシ)など発掘

いつもいつもシングル盤の話題で恐縮でございます。 しかし、整理すてると出てきてしまうのでやはりご報告をしなければ、と。 今回の「あっ!」この一枚。B'zさま。デビュー曲です「だからその手を離して」。 このジャケ、嫌という程見てると思うんですよ。
0
歌謡曲アナログ

8/6 邦楽シングルレア盤入荷!潤ますみ、森野多恵子、他カルトGSも!恋のサイケデリック!タックスマン!

最近、私の偏愛ぶりにようやく45回転の神も気づいてくれたのか、 嬉しい入荷が多いのです。ポチポチご紹介をば。 はい、潤ますみ。大好物のフェロモン物です。 しかも日活ロマンポルノ「現代娼婦考」の主題歌という筋金入り。寺山修司作詞。
0
歌謡曲アナログ

7/23 古い二色刷りEPレコード佐川ミツオ、守屋浩、仲宗根美樹、コニー・フランシス日本語盤、そして・・・

二色刷りジャケのEP、本当に味があって大好きです。 昭和30年代中頃のもの。SPが姿を消しつつある、そんな時代です。 このころって、現代よりずっと洋楽が身近なものだったと思うんです。 このなかにもボビー・ソロ、シナトラなど混ざってます。
0
タイトルとURLをコピーしました