※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
歌謡曲アナログ

8/6 邦楽シングルレア盤入荷!潤ますみ、森野多恵子、他カルトGSも!恋のサイケデリック!タックスマン!

最近、私の偏愛ぶりにようやく45回転の神も気づいてくれたのか、
嬉しい入荷が多いのです。ポチポチご紹介をば。

はい、潤ますみ。大好物のフェロモン物です。
しかも日活ロマンポルノ「現代娼婦考」の主題歌という筋金入り。寺山修司作詞。
すでにお腹いっぱいです。

次。出ました!ピンクレディーフォロワー!そのなもキャッツ・アイ!いろいろ被っちゃった!
世のプロデューサーたちはなぜフォロワーを出すのか。売れないのさすがに分かるだろうに。
しかし、そのおかげでいまやレア盤としての地位を揺るぎないものにしている訳でして。

P1390524.jpg

これには息を呑みました。
後にTAN TANとしてサディスティックス周辺と絡んでいくナイスハスキーシンガー、森野多恵子のシングル。
レアなだけでなく、ホントかっこいい曲です。
P1390545.jpg

ここから調子がおかしくなります。

私の脳内こびりつきソングの一つでもある、ザ・デビーズの「恋のサイケデリック」北海道GS。
B面だけど私的にはこちらがA面。なんにも言ってない歌詞(安井かずみ作)、暴力的にいい加減なサウンド!
これぞカルトGS、という名曲。
P1390563.jpg

そして。初めてみた(多分)ザ・タックスマンのこれ。
めちゃくちゃキレイ!私が持ってる他のタックスマンのシングルなんか、ジャケにニャロメが書き込まれてますよ。
それを考えるとこれはなんと綺麗なことか!盤面もスレ一つ無し!
P1390564.jpg

まだまだ整理は続きます。まとまったらまたご紹介します。
45回転の神様、ありがとうございました。合掌。

コメント

タイトルとURLをコピーしました