※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

宗教関連本の買取

宗教関連本の買取

7/28(火)日蓮宗・仏教宗教関連の買取仕入れ2(お寺の住職さんより)

先日お寺へ買取に行ったのですが、また行くことになりました。 「亀井勝一郎があるから」とおっしゃっていたので、 それは当然あるだろうと思って行くと、有難いことにまた前回と同じかそれ以上の量を用意してくださってました。
0
宗教関連本の買取

7/25(土)日蓮宗・仏教宗教関連の買取仕入れ(お寺の住職さんより)

いつものように買取の問い合わせの電話が入って参りました。 電話の主はお寺の住職さん。 宗教関連が多いのかな?と思い売りたい本のタイトルを聞くと、 「大村はま国語教室」「佛教大辞典」と。
0
宗教関連本の買取

5/30(水)宗教関連本やじゃりン子チエ全巻セット等の買取

買取のメインは宗教関連。学研の宗教シリーズが嬉しいですね。あとなぜかじゃりン子チエ全巻セット。昔はよく見かけましたが、 最近ではなかなか見ないですね。紐でくくってバラバラでしたが、並べて揃った瞬間バンザイ!でした。
0
宗教関連本の買取

1/19(木)中村元「佛教語大辞典」4冊の買取等

ある家でCDがあるというので行ってみると、 棚に中村元の「佛教語大辞典」4冊がある。 何気なく「いい本持ってますね~」と言ってみたら、 「せっかくいらっしゃったんですから、持って行ってくださいよ」と言われた。 こういうこともあるもんなんですね。
0
宗教関連本の買取

10/16(金)大川隆法霊言全集の買取

今日の出張買取が下記のようなもの。 大川センセ、なんで中古市場であなたの本は安くなってしまうんでしょうか? 大川隆法霊言全集以外は全部全滅でした。
0
宗教関連本の買取

3/19(火)八幡書店の本の仕入れ

名古屋へ仕入れに行ってまいりました。今回は下記のように固いものが中心。メインは八幡書店の本「霊界物語」。 固い内容の本は本自体硬く重たいものが多いです。 固くて硬いのなら、ついでに手堅いと思うかもしれませんが、ぜんぜん。
0
タイトルとURLをコピーしました