※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

宗教関連本の買取

宗教関連本の買取

10/5(木)【出張買取】宗教関連(密教関連)(芦屋市)

昨日の午前中のこと。出張買取の電話がかかって参りました。なんでもできるだけ早く来て欲しいとのこと。内容は宗教関連がメイン。密教大辞典等があるそうです。午後から空いているので、早速昼食後に行くことにしました。
0
宗教関連本の買取

10/19(水)【出張買取】宗教本の買取いろいろ/生長の家/統一教会/密教

ここ最近宗教関係の出張買取が立て続けにございました。「生長の家」「統一教会」「密教」。続く時は続くものです。宗教と申しましても色々ありますが、 古本・古書として 価値のあるものがなかにはございます。以下、それぞれにどんなものがあったのか、大まかではありますが解説したいと思います。
0
宗教関連本の買取

10/17(日)【引越し】宗教書/キリスト教の買取(兵庫県加古川市)

この日は日曜日。日曜日って皆さん仕事が休みのせいか、自然買取も多くなります。この日も3件ほど買取が入っておりました。 こちらの買取は午前中で、なんでも引っ越しで蔵書の4割ほどを整理されるということでした。
0
宗教関連本の買取

4/20(火)神戸市須磨区に出張買取(料理本・宗教書等)

本日の出張買取は須磨区。車で約二十数分のところでした。最初お聞きしていたのが料理本でした。しかし宗教書(生長の家関連)もあって、こちらの方も良い感じでした。結局宗教書4箱と料理本などの一般書籍を買い取らせていただきました。
0
宗教関連本の買取

7/28(火)日蓮宗・仏教宗教関連の買取仕入れ2(お寺の住職さんより)

先日お寺へ買取に行ったのですが、また行くことになりました。 「亀井勝一郎があるから」とおっしゃっていたので、 それは当然あるだろうと思って行くと、有難いことにまた前回と同じかそれ以上の量を用意してくださってました。
0
宗教関連本の買取

7/25(土)日蓮宗・仏教宗教関連の買取仕入れ(お寺の住職さんより)

いつものように買取の問い合わせの電話が入って参りました。 電話の主はお寺の住職さん。 宗教関連が多いのかな?と思い売りたい本のタイトルを聞くと、 「大村はま国語教室」「佛教大辞典」と。
0
宗教関連本の買取

5/30(水)宗教関連本やじゃりン子チエ全巻セット等の買取

買取のメインは宗教関連。学研の宗教シリーズが嬉しいですね。あとなぜかじゃりン子チエ全巻セット。昔はよく見かけましたが、 最近ではなかなか見ないですね。紐でくくってバラバラでしたが、並べて揃った瞬間バンザイ!でした。
0
宗教関連本の買取

1/19(木)中村元「佛教語大辞典」4冊の買取等

ある家でCDがあるというので行ってみると、 棚に中村元の「佛教語大辞典」4冊がある。 何気なく「いい本持ってますね~」と言ってみたら、 「せっかくいらっしゃったんですから、持って行ってくださいよ」と言われた。 こういうこともあるもんなんですね。
0
宗教関連本の買取

10/16(金)大川隆法霊言全集の買取

今日の出張買取が下記のようなもの。 大川センセ、なんで中古市場であなたの本は安くなってしまうんでしょうか? 大川隆法霊言全集以外は全部全滅でした。
0
宗教関連本の買取

3/19(火)八幡書店の本の仕入れ

名古屋へ仕入れに行ってまいりました。今回は下記のように固いものが中心。メインは八幡書店の本「霊界物語」。 固い内容の本は本自体硬く重たいものが多いです。 固くて硬いのなら、ついでに手堅いと思うかもしれませんが、ぜんぜん。
0
タイトルとURLをコピーしました