※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

プラモデル買取

プラモデル買取

10/8(日)【遺品整理の出張買取①】プラモデル/タミヤ・ハセガワ・アリイ(神戸市)

昨日のことです。出張買取で神戸市内へ行って参りました。当初は何はあるのかよく分かりませんでしたが、何しろ大量にあるのこと。まず行ってみて驚いたのは趣味の部屋といいいますが、コミック・ゲーム・プラモが大量に置いてあることでした。特に目を惹いたのがプラモデル。
0
プラモデル買取

5/16(火)【出張買取】プラモデル/ガンプラ他(神戸市)

先日 引っ越しされるということで 神戸市内のお客様から 出張買取のご依頼がございました。 最初プラモデル関係の書籍 雑誌などがあるということでしたが 、プラモデルの方も大量にあるということで こちらも お請けすることなりました。
0
プラモデル買取

11/16(土)LEGOレゴ・ガンダムプラモデル(ガンプラ)の買取仕入

昨日お客様宅にて仕入れた商品の一部です。 引っ越しの際にLEGOやガンプラを引き取りました。 レゴ LEGO 70348 ネックスナイツ ランスのツインランサーストライク ブロック
0
おもちゃ・模型の買取

10/18(金)秋のプラモデル祭り!! (プラモデル大量入荷)

先週大きな一口モノの仕入れがあって、 とてもじゃないけど一回でお店に出せない量でした。 ですので毎日お店に100個ずつ出すことにしました。 1日目。 2日目。 3日目。 4日目。 5日目。 6日目。 7日目。 ......
0
おもちゃ・模型の買取

1/15(月)プラモデル・鉄道模型・レコード・CDなどなどの買取

この連休に買取が何件かありました。 その中でも自宅の整理で呼んでくださったお客様、趣味のものがいろいろあって嬉しかったです。 まずプラモデル。まだたくさんあったそうですが、処分したり、知人にあげたりと、 最終的にこの量になったそうです。 ......
0
プラモデル買取

12/15(土)【プラモデル】レンウォール1/200ポラリス原潜トーマス・ジェファーソン他入荷!!

プラモデルを大量一挙入荷いたしました。 量が多い上に、古いものがあるので、近所に住むプラモデル上級者の方Iさんを呼んで仕分けを行いました。
0
プラモデル買取

7/20(金)戦車プラモデルの入荷!!ドラゴン・モンモデル・タコム等模型買取!

皆さん、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか? みなさんも暑さ対策はしっかり取ってくださいね。 さて、本日入荷の商品は戦車のプラモデルです。 写真のようにドラゴン・モンモデル・タコム等29個入りました。
0
プラモデル買取

5/19(土)タミヤ「トヨダAA型」アオシマ「あぶない刑事港302号」等自動車のプラモデル買取入荷!!

先日入荷のプラモデルの山。オール車のプラモデル。角ばった感じのレトロなものが目立ちますね。 中でも目を惹くのが、タミヤ「トヨダAA型」アオシマ「あぶない刑事港302号」。 タミヤ「トヨダAA型」は豊田喜一郎が1936年に完成させた初の量産乗用車。
0
プラモデル買取

7/20(水)タミヤ「ウォーターラインシリーズ」のプラモデル買取

梅雨も明けたので、これから挽回すべく頑張りマ~ス。 (上の写真は先日市場で仕入れたタミヤ「ウォーターラインシリーズ」のプラモデル。50個ほど入荷!!)
0
タイトルとURLをコピーしました