※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

ジャズCDの買取

ジャズCDの買取

4/29(金)ジャズ(JAZZ)CD224枚の仕入れと品出し

ジャズ(JAZZ)のCDを一括で買取致しました。その数、224枚。連休に突入したことだし、早速店頭に出すことにしました。CDは単価の低いものが多いので、とにかく数をこなすつもりで、テキパキと。一日仕事でしたが、6~7時間ほどでなんとか品出しできました。
0
ジャズCDの買取

11/9(月)ジャズのCDを中心に180枚買取入荷!

ジャスを中心に180枚の音楽CDを仕入れました。最近CDコーナーの棚がスカスカ気味だったので助かりました。速攻OPP袋に入れて、値段を付けて、店頭に並べますね。
0
ジャズCDの買取

7/24(金)買取仕入れした分の本とジャズCD等の店舗への品出し

CDのメインはジャズCD。マイルス・デイビスやジョン・コルトレーンなどの有名どころが多い感じ。ジャズCDはなかなかまとまって入荷することがないので、あると本当にありがたい存在なんです。
0
ジャズCDの買取

6/17マイルス・デイヴィスのコレクターズCD大量買取入荷!

CDが売れなくなって久しい訳ですが、 ある種のCDはまだまだ需要があるみたいです。 いろいろあるんですが、コレクターズCDはそんな 「まだまだ元気」なCDです。 当然配信なんかされてないですし。しかも今回は マイルス!大量!
0
タイトルとURLをコピーしました