※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ジャズCDの買取

11/9(月)ジャズのCDを中心に180枚買取入荷!

ジャスを中心に180枚の音楽CDを仕入れました。最近CDコーナーの棚がスカスカ気味だったので助かりました。速攻OPP袋に入れて、値段を付けて、店頭に並べますね。

早く並べたいので、ざっとになりますが、だいたい👇の写真のようなCDがございました。
BNマークはブルーノートのCD。ホレス・シルヴァーやセロニア・モンクの名盤が見えます。

お次も同様にハービー・ハンコック、チック・コリア、キース・ジャレット、リー・モーガン、ジョン・コルト・レーン、バド・パウエル等ジャズではドメジャーなアーティストが並びますね。

紙ジャケも結構入ってました。マッコイ・タイナー、ジョンコルトレーンカルテット、ポール・ウィナー、キースジャレット、セロニアモンクトリオ、リー・子ニッツ・カルテット等。

早々にお店に並べたいので、これ以上の解説は避けさていただきます。
午後一番にはお店に全て並ぶことでしょう。
お店にいらっしゃった際には宜しくお願いいたします<m(__)m>

コメント

タイトルとURLをコピーしました