※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

洋裁・和裁の本

洋裁・和裁の本

3/31(水)明石市へ遺品整理の出張買取(1960~70年代ドレスメーキング/かわいい子ども服)

明石の方より出張買取の依頼がありました。こちらも昨日と同じくご親族の遺品整理でした。ある程度まとまった量があったので、お受けすることにして行くことに。こちらメールである程度どんなものがあるのかお聞きしていたので、スムーズに買取を行うことができました。
0
洋裁・和裁の本

11/10(日)料理本・洋裁本・映画関連等の買取仕入/パンの本・草間彌生・尾崎翠・就職しないで生きるにはシリーズ

昨日出張買取で買い取った本たち。 店頭向けの本が大半で、すぐに店の棚に並べたいです。 文庫や新書たち。 映画関連やよみもの。 こちらは就職しないで生きるにはシリーズの最初の方がありますね。 ジュニアそれいゆ復刻版。四谷シモン......
0
洋裁・和裁の本

8/7 戦前の和裁、洋裁本が大量入荷 ハンドメイド雑貨のバイブルとなるか?!

古い洋裁の本、聞けば1960年の頃?と頭に浮かぶ訳ですが、 今回の入荷はスケールが違います。 なんと戦前本!和装本が大量!こりゃー珍しいものです。
0
タイトルとURLをコピーしました