※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

美術書・建築関係・全集の買取

古書・専門書

4/21(水)出張買取 兵庫県姫路市(大正名器鑑)→神戸市垂水区(ホラーDVD等)

本日午後13時45分頃、買取依頼の電話がかかってまいりました。 「大正名器鑑」を査定して欲しいとのこと。これは一点で買取に行ってもいいと判断。 時間もちょうど調整がきく時間帯でしたので、すぐに出発。午後14時35分頃目的地に到着。車で約40分程度のところでした。
0
美術書・建築関係・全集の買取

3/24(水)三木市へ美術展覧会図録や漫画(藤子不二雄全集)等の買取

三木市へ出張買取に行って参りました。三木市はうちの店から車で30分程度のところ。バイパスが通っているので道が分かりやすく、車だとあっという間に感じます。 到着すると、本がこんな感じで大量に積んでありました。これを一時間ほどか......
0
美術書・建築関係・全集の買取

3/15(月)芦屋市のお客様より出張買取/中国博物院画集やピカソ347等

芦屋市のお客様からのご依頼で出張買取に行ってまいりました。 買取は主に画集で、事前に電話で状態や内容をお聞きしていたのですが、 思った以上に良好でこちらが提示していた金額の上限で買わせていただきました。ありがとうございました<m(__)m>
0
美術書・建築関係・全集の買取

7/16(木)戦前の図録や美術書の買取/支那美術・中国美術・朝鮮王朝京城府売立目録など

戦前の図録や美術書、中国・支那関連が目立ちます。本は奥の下の方に箱に入って置いておりました。上記は一部で結構な冊数の束。しかし残念ながら保管状況が禍したか、破損のものも。でもまさかこんな貴重な本が出てくるとは思わなかったので心底驚きました。
0
美術書・建築関係・全集の買取

9/11(日)平山郁夫全集他の買取

なんでもお父さんの遺された物で、 大切にしてくださる方へ売ってくださいとのことでした。 状態良いし、平山郁夫全集は売れますし、 結果行ってよかったといえるでしょう。
0
美術書・建築関係・全集の買取

5/8(日)建築関係など書籍の買取

3月、4月と実にさまざまな買取がありました。 中でも下記の建築関係を含む買取は量もかなり多く、 終わった後は腰痛になってしまいました。
0
美術書・建築関係・全集の買取

10/12(月)出張買取8件終えて…(美術書関連多し)

ここ三日間で大小合わせて出張買取、8件ほど。 もちのロン、ハズレもあって、中当たりがちょっとあって、 残念ながら大当たりの確変突入はナシ。 それでも身体使ったぶん、何かしら入って参りました。
0
タイトルとURLをコピーしました