※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

美術品・絵画の買取

美術品・絵画の買取

4/20(木)柚木沙弥郎 作品の買取/型染/布染等(美術品)

先日 電話にてお問い合わせがあり、持ち込み買取させていただきました 美術品。 柚木沙弥郎(ゆのき さみろう)の作品です。彼は美術家で染物作家。芹沢銈介 柳宗悦 棟方志功などの流れを組む、シンプルでプリミティブな造形が特徴です。
0
美術品・絵画の買取

4/23(土)油彩画・リトグラフの買取(原精一・萩谷巌など)

持ち込みでお客様より絵の買取がございました。インターネットで買取できるお店をお調べになったようです。ありがたいことです。原精一・萩谷巌などを早速査定して納得の上、査定額をお支払い致しました。
0
美術品・絵画の買取

11/15(日)絵画・写真集・掛け軸等の買取

重なる時は重なるもので、市場や出張買取で絵画・写真集・掛け軸等の商品が溜まっておりました。 点数はそれほどでないですが、物が大きいので整理に結構時間がかかります。例えば下の写真のヘルムート・ニュートン アート特大写真集。 これなんかメチャ重たかったです。
0
美術品・絵画の買取

11/1(金)川瀬巴水 橋口五葉 アントニークラーベ等木版画・リトグラフの仕入買取

先日木版画・リトグラフの買取仕入がございました。 経年感があるものもありましたが、全体としてはまずまずで、 特に川瀬巴水 橋口五葉は気に入りました。 やはり美しい日本画はいいですね。 木版画 川瀬巴水作 昭和29年 『富士と雪晴 裾野付......
0
タイトルとURLをコピーしました