※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

ブランド物・ブランド品の買取

ブランド物・ブランド品の買取

8/23(火)ロレックス/時計/鞄/靴等の買取(神戸市)

今回は先日お伺いした出張買取のものです。 この客さんは今まで何回か買取をさせていただいている、常連さん。 いつも良いものをお売り頂いております。 今回も時計のロレックスを始め、鞄・靴・文房具・専門書など色々買わせていただきました。
0
ブランド物・ブランド品の買取

5/10(月)出張買取 垂水区(ブランドバッグ)→三木市(コミックセット)

連休も終わり、日曜日も終わり、週が明けた月曜日。皆さん一区切りついて何かしら次の予定が出来たのでしょうか。午前中から問い合わせの電話を何本かいただきました。 それとは別で今日予定に入っていた出張買取を午後イチで一本。垂水区へ。
0
ブランド物・ブランド品の買取

7/27(月)ブランド物の服・靴・バッグ、ベッド等の買取

お客さんの話をいろいろお聞きして服を仕入れさせていただくこととなりました。ただ今回はすべてクリーニング済、もしくは未使用品・ブランド物がほとんどで、販売しやすい要素があったので引き受けることにしました。 出張買取の2回目で買取したものです。
0
タイトルとURLをコピーしました