※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

古本の買取

古本の買取

6/8(火)出張買取 須磨区(コミック・ライトノベルズ)

こちらスマホからブログを書いております。馴れないものでナカナカ大変であります。本日出張買取で神戸市須磨区へ。こちら建物の三階でエレベーター無し。しかも駐車場までも距離があるという、肉体労働コース。
0
古本の買取

5/28(金)出張買取 神戸市西区(文庫本)

本日朝イチで兵庫古書組合へ。先日の神戸の市場で落札した商品を取りに参りました。プラモデルが80個ほど。その後、神戸市西区に出張買取。こちらは当店と同じ西区でも10キロほど離れている遠い西区なんです。兵庫古書組合からは車で30分ほどのところでした。
0
古本の買取

5/27(木)出張買取 伊丹市2件→西宮市→門真市→大阪市西区→東灘区

本日は朝から雨。結構な雨。予定が盛りだくさんなので、不安がよぎります。大丈夫なんだろうか…。まあとりあえず行ってみましょう!まずは伊丹市へ。雨降ってメチャクチャ視界が悪いです。慎重に北神戸線を走らせ、一路伊丹市へ。幸い渋滞はほとんどなく、8時50分頃目的地に到着。
1
古本の買取

5/22(土)段ボール45箱の査定

気が付くと、業者の持ってきた本が結構溜まってました。 その数45箱!箱に入ってない本もあるので、もうちょっとあるかもしれません。とにかく査定を終わらせないと、仕事が前に進めません。 昨日の買取の整理が終わった午後3時。こちらを手掛けることにしました。
0
古本の買取

5/20(木)出張買取 明石市(一般書・文庫等)

本日は全国的に雨模様。本格的な梅雨になって参りましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はやはり倉庫に置いてある本を片っ端から整理しておりました。 お昼近くになって、うちから6キロほどの明石の方から電話が入りました。どうも......
0
古本の買取

5/19(水)出張買取 垂水区(美術書)→明石市(岩波文庫・数学の本)

本日は本の整理の合間を縫って、二件買取がございました。 一件目は垂水区で美術書。量はそんなに無いですが、美術書だし良い物があるかも…と思い行ってみることにしました。結局70冊程ある中で45冊近くを査定してお受けすることができました。
0
古本の買取

5/3(月)東灘区へ出張買取(一般書籍)

連休も半ばですが、皆さん楽しんでますか~。 私は早朝より今日も本の整理。朝早かったので、そろそろお腹空いたかな~という頃に東灘区より一本の電話が。 という訳で午後より出張買取に。だいたい当店から車で45分ほど。 混むことなく到着予想時刻どおりに到着したのした。
0
古本の買取

4/27(火)回収業者からの買取(昭和のアニメノート・手芸本など)

今朝も早よう起きて本の整理を行っておりました。 まずは着手しなければいけないのが、回収業者が持ってきた26箱の本たち。文庫本・新書に一般書籍…箱の中にはいろんな本たちが入っております。 これを判型別や種類別に分けていくのです。
0
古本の買取

4/22(木)兵庫区へ出張買取(細雪豪華本等)→北東北書会

昨日の夕方に兵庫区の方から、買取についてお問合せがありました。 「この本は買取ができますか」ということだったんですが、「詳細を教えていただければお調べします」「では明日また調べて連絡しますね」という訳で次の日に持ち越されたのでありました。
0
古本の買取

4/18(日)神戸市北区へ出張買取(アリストテレス全集・牧野新日本植物図鑑等)

本日内装業者さんの依頼で神戸市北区へ出張買取に行って参りました。 話をお聞きしたところ、家のリフォームで中の物の整理を依頼されているそうで、その前にちょっと物を見ていただきたいとのことでした。 目的地に行くと、本が一か......
0
タイトルとURLをコピーしました