※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

軍事・ミリタリー関連の買取

軍事・ミリタリー関連の買取

1/20(土)英語の本とミリタリー関連の出張買取(大阪府)

「英語関連の本がたくさんあるんです。それとミリタリー関連も」親族の方が亡くなられて家を片づけなけれなならなくなったそうです。それでこういった専門書や趣味の物を買い取ってくれそうなところを探したところ、当店が良いということになったとか。
0
軍事・ミリタリー関連の買取

11/23(水)軍事ミリタリー関連や小説等の買取

一体どれだけあるのでしょうか。 今回だけでも600~700冊ほどはあるんじゃないでしょうか。 中身は軍事ミリタリー関連や小説など、店売りでは結構重宝しそうな内容。 明日は一日店にいるので、テキパキ仕込んでできるだけ 品出しする予定です。
0
軍事・ミリタリー関連の買取

12/21(火)宇宙開発事業団NASDA資料とロケット模型の買取

ある日遠方より出張買取の依頼があって、 呼んでいただきました。今回はロケット関連がいっぱい。 ナカナカ入手できない資料と、珍しいロケットの模型たち。 模型は左より「ペンシルロケット」「中国航天ロケットLM-2E」「M-V-5号ロケット」。
0
タイトルとURLをコピーしました