※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ブランド物・ブランド品の買取

7/27(月)ブランド物の服・靴・バッグ、ベッド等の買取

去年の秋口、お客様に呼ばれて出張買取へ行きました。
最初はビジネス書や自己啓発書、あと学術本などの類が段ボール10箱ほどあったかと思います。

ふらり堂の名刺。これで買取品目を分かりやすくしております。

ほぼ出張買取のお客さんに名刺を渡すことにしているのですが、その名刺に「趣味の店」で、結構いろいろ買い取れることが分かられたみたいで、「服や靴とかも大丈夫ですか」と聞かれ、お客さんの話をいろいろお聞きして服を仕入れさせていただく運びとなりました。ただ今回はすべてクリーニング済、もしくは未使用品・ブランド物がほとんどということで、販売しやすい要素があったので引き受けることにしました。
同じ家の出張買取の2回目で買取したものです。

(左)【レディースワンピース】レオナール LEONARD フラワープリント花柄ワンピ 長袖 ベルト付 Lサイズ
(右)【レディーススカート】DOLCE&GABBANA/ドルチェ&ガッバーナ 花柄 シルク スカート サイズ42
GUCCI/グッチ【グッチシマ ハイカット スニーカー/イタリア製 シューズ 靴 サイズ:36(23cm)/カラー:ブラック 替紐付】外箱/カード付

実は買取は2回目だけでなく、年が明けてから3回目もありました。
次はベッドです。ほとんど未使用に近いSealy/シーリーのベッドで、良品でした。

Sealy/シーリー/クラウンジュエル/ガーナイトⅢ/高級/ダブルベッドマットレス+台輪(フレーム)付 保証書付

これが結構大きくて、二人がかりでようやく運べるものでした。エレベーターや車に収納するのもギリギリで思ったよりも手間がかかってしまいました。
ですがなんとかうまく仕入れて販売できたので良かったです。

そしてつい先日も段ボールで数箱ほど仕入れさせていただきました。
下記の商品はその一部です。

(左)シャネル ボストンバッグ レディース ピンク系
(右)【GUCCIグッチ】オールドグッチ GG柄 ショルダーバッグ
【LOUIS VUITTON/ ルイ・ヴィトン】■ミニフォーサイス ヴェルニ ブロンズ

今回の商品も保存状態の良いものが多くて、扱いやすかったです。ブランド物とはいえ、中古ですのでやはり状態がいいことと、タグや袋・外箱等が揃っていると売りやすいので、査定もしやすいですね。
まだ買い取って欲しいものがあるとのことですので、今後もお伺いすることになりそうです。
お客様ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました