※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
ブランド物・ブランド品の買取

5/10(月)出張買取 垂水区(ブランドバッグ)→三木市(コミックセット)

連休も終わり、日曜日も終わり、週が明けた月曜日。皆さん一区切りついて何かしら次の予定が出来たのでしょうか。午前中から問い合わせの電話を何本かいただきました。

それとは別で今日予定に入っていた出張買取を午後イチで一本。垂水区へ。

ハイエースを道の奥まで進めると、道が急激に狭まり、しかも坂道。前も後ろも狭い道。こりゃ引くも進むも大変。どうせ大変なら進むしかないっと。先まで行って曲がると、有料駐車場があってホッ。

査定をはじめようとすると、依頼主の方がブランドのバッグをいろいろと持ってきてくださいました。どれも未使用のもので、調べてみると良い値がつくものがありました。お客様にも喜んでいただけたようで良かったです。

クリスチャン・ディオールやマリ・クレールなど、未使用のブランドバッグたち

帰って荷物の整理をしていると、今度は三木市より買取依頼の電話が。依頼主の方の仕事が終わるのに合わせて17時半頃到着。

査定のものはコミックで500冊強あったでしょうか。棚に巻数順に並んでいたので、凄く査定しやすかったです。

引っ越しに伴う片付けのようで、少しスッキリしたようなので良かったです。

ほぼ揃いで状態良好。依頼人に感謝!

コミックは基本的に完結セットばかりで、売りやすそう。あとできちんと整理して、商品化させていただきますね。この度はお呼び頂き、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では古本・趣味に関するものの買取を行っております。整理される場合は是非ご連絡くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました