※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
絵本・児童書の買取

5/14(金)出張買取 垂水区(絵本・児童書)→東灘区(コミック・一般書)

午前中はここ三日間で仕入れてきた本の整理。と、決算の資料を会計士に送ったり、銀行・ゆうちょ巡りをしたりなど。

午後より先日から予約の入っていたところへ出張買取です。
まずは垂水区。ここは「たくさん絵本・児童書があります」とのことでしたが…。

ありました、ありました。この家は三階建てなんですが、主に三階部分と、さらにその上の屋根裏部屋のようなところ(つまりは四階ですね)に絵本と児童書がザクザクと!

本を集めては査定して箱に詰めて下ろして、また三階に上がって、本を集めては査定。

これを繰り返すこと十数回。ついには箱が切れてしまったので、手で運ぶこと十数回。

1000冊以上運んだところでようやく終わりとなりました。
終わった後、お客様から感謝されました。自分もこんなに絵本を触れてうれしかったのです。ありがとうございました<m(__)m>

つづいてお次の垂水区から直接東灘区へ。

「スイマセン、箱が無いんです」と正直に謝って、直接車に査定をした後運ぶことにしました。

こちらもなかなかの数。冊数にして500冊はあったでしょうか。

積み方が悪く、荷台に載らなくなってきたので、しまいには助手席に載せることにしました。こりゃ明日は朝イチで大整理大会だな~。

査定させていただいた中にはなかなかの本がございました。写真の本は箱からちょっと一掴み。うん、素晴らしい!です。
お客様、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では古本・古書・趣味のモノに力を入れて買取りしております。整理の際には是非ご連絡くださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました