※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
骨董・地図・絵葉書・紙モノ買取

5/15(土)出張買取 兵庫県太子町(コミック等)→宝塚市(戦前モノ等)→芦屋市(絵本等)

予想通り本日の早朝からの整理は大変でした。昨日の買取の分、箱に入ってなかったものが車の中で暴れていて、それを箱に入れ直して運んでたらもう8時になってました。

本日の買取は兵庫県揖保郡太子町。地図で見ると40キロ以上もあって、結構時間がかかりそうですが、バイパスのおかげで40分程度で到着。

本の量は500冊程度あって、大半がコミックでした。

スラムダンクとかもセットになっていて、今後のことを考えると、なかなか嬉しい買取でした。お客様、ありがとうございました<m(__)m>

朝からの作業と、朝イチの出張買取で体力を消耗したので、途中コンビニで休憩。効くか効かないか分かりませんが、「即攻元気」を摂取。

で、お昼休憩のちに宝塚市へ。こちらは事前にlineにて本の写真を見せてくださってたところです。

戦前モノの書籍や紙モノを評価させていただきました。お客様にも喜んでいただけて良かったです。

お次は芦屋市へ。この頃になると、ちょっと眠くなってきて、我慢できなくなって、途中コンビニで休憩。そのせいか宝塚市から芦屋市の距離が結構長いものに感じました。
でも無事次の目的地に到着。

お次は絵本を中心に、一般書やグッズの査定を。木の箱に入っているものが絵本です。

帰って一部写真に撮ってみました。木箱も付いていて、なんか催事でそのまま使えそう。

お客様、ありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では古本・古書・趣味のモノなど、いろんなものを買取しております。もし整理の際は是非ご連絡お願いいたします(もちろん古本だけでも買取しておりますヨ!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました