※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
古書の買取

5/16(日)出張買取 西宮市(古書)→須磨区(ゲーム・書籍等)

そろそろ梅雨の季節かな~と思ってたら、朝からになりそうな曇天模様。急いで買取に行かなければと、西宮に車を走らせました。

幸いこの時点で雨は降っておりませんでした。
他にも古い書籍はあったのですが、買い取れる商品はこの3点でした。古書は実際に見ないと分かりませんね。
お客様ありがとうございました<m(__)m>

この中で目を惹いたのが、👇下の本。大阪大劇 昭和28年第28回「春のおどり」踊る秋月恵美子・芦原千津子。

踊っている姿の写真が収められており、パラパラめくると動き出します。↓

お時間のある方は是非ご覧下さいませ。

お次は須磨区。もう雨降ったらイカン~と焦りつつ行ったのですが、ついに雨が降って参りました。幸い建物ギリギリまで車を付けられたので、雨で濡れることはありませんでした。

買い取ったものはゲームや書籍を中心に段ボール6箱。

中国の壺もあって、調べてみるとちゃんと売れるので買取させていただきました。おまけに車まで箱を一緒に運んでくださって助かりました。この度はありがとうございました<m(__)m>

ふらり堂では古書・古本・趣味の物を買取しております。整理の際は是非お問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました