※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

漫画の買取

漫画の買取

10/31(火)【出張買取/遺品整理③】漫画コミック約1万冊の買取(神戸市)

今月は一般書籍1万冊の買取もありましたが、漫画コミック1万冊の買取もございました。 今から書くのはその買取についてです。 電話での内容は「とにかく漫画がたくさんあります」ということでした。「1000冊はありますか」「はい」量があるなら大丈夫かも…。
0
漫画の買取

10/4(火)ネットカフェ(漫画喫茶)3万冊の仕入れ/出張買取

ここ数日作業していたネットカフェの仕入れがようやく終わりました。 ネットカフェというと、皆さん何を思い浮かべるでしょうか。パソコンにドリンク、そして読み放題のコミック!そうです。今回は閉店したネットカフェの買取でした。
0
漫画の買取

5/18(水)【手塚治虫ほか】懐かしの系マニア系の漫画の買取/品出し

今月買取仕入れした漫画の仕込みをしておりました。主に手塚治虫のものが多いいです。彼の本はかなりの種類が出ております。さすがは漫画の神様、手塚治虫といったところですね。
0
漫画の買取

7/4(日)出張買取 神戸市灘区(コミックセット本)

今回の買取は神戸市灘区にコミック本の買取でした。事前に「200冊ぐらい」と聞いていたので、行ってみるとその倍以上ありました。コミックは古いと値がつきにくくなるのですが、その際に買い取ってもらえそうな本の基準を書かせていただきました。
0
漫画の買取

7/3(土)出張買取①兵庫区(コミックセット)

漫画のセット本の出張買取で兵庫区に参りました。量的にはバナナ箱で5箱強ほど。特に嬉しいのが「キングダム」と「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」。まだ連載が続いているものが売れやすいので、お店としては評価しやすいです。
1
漫画の買取

6/13(日)出張買取 明石市→神戸市西区→大阪府堺市→西宮市

この日は出だしが雨でしたが、なんとか一日雨が降らずに済んで助かりました。何と言っても本を扱っているので、雨に降られると運ぶのが大変なんです。
0
漫画の買取

11/17(火)つげ義春・蛭子能収・山野一などの買取

先日店頭にてお客様より買取しました商品を整理しておりました。つげ義春・蛭子能収・山野一など多少マニアックなものがございます。一部の漫画好きには堪えられないライナップかもしれません。早速全部お店に並べて参りますので、宜しくお願いいたします。
0
漫画の買取

10/27(日)コロコロコミックとコミックボンボンの買取仕入

今の30代~40代の大人が少年時代に親しんだ少年漫画雑誌といえば、 コロコロコミックにコミックボンボンでした。 私はさらにこれに加えて100てんコミックや少年チャレンジを読んでました。 当時子供の小遣いでは、コロコロコミックを毎号買うのが......
0
漫画の買取

5/27(土)手塚治虫約500冊以上の買取

段ボール20箱以上(約1500冊)、 階段で4階のところの買取でした。二人で行ってよかった~っ。本は1/3以上が手塚治虫関連。 全部で500冊以上。中には文庫でもありがたい、ちくま文庫・朝日文庫・河出文庫もあったりして。
0
タイトルとURLをコピーしました