※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

アニメ・特撮の買取

アニメ・特撮の買取

2/27(月)【出張買取】アニメDVD2000枚/LDレーザーディスク3000枚(兵庫県内)

出張買取の際、印象に残った商品などを写真に残しております。本日それを整理してると数ヶ月前に仕入れたアニメの DVD 2000枚とレーザーディスク3000枚の写真が出てまいりました。今回はこちらを紹介しようと思います。
0
アニメ・特撮の買取

7/6(水)出張買取 未開封アニメDVD-BOX(ドラゴンボール・スラムダンク等)

先日出張買取に行ってまいりました。ここの買取は 今までにないなかなかない良い買取でした。 というのも、歌謡曲やアニメ等の CD や DVD などボックスものを含めて結構な数があったのですが、ほぼ全て未開封・未使用品でした。
0
アニメ・特撮の買取

7/10(土)出張買取➁ 兵庫区(アニメムック・CD)

兵庫区に20~30年くらい前のアニメ関連のムック・CD・コミックの買取がありました。この時代のものはどんなものが需要があるんでしょうか。買い取った商品を使ってこの時代のアニメ関連の買取ポイントを説明させていただきました。
1
アニメ・特撮の買取

3/20(土)アニメムック/別冊宝島他の買取仕入れ

アニメのムックがまとまって入って参りました。 全て状態が良くて、中にはシュリンクがかかったままで一読もしてないようなものもございました。おそらく保管用に購入されたのでしょうか。
0
アニメ・特撮の買取

8/7(金)鉄腕アトム・鉄人28号シール等の買取入荷!(グリコのおまけ)

今も昔もお菓子のおまけについてきたシールというのは魅力的でした。 今回の仕入れはかなり前のもので、おそらく1960年代にものです。すでにシールを貼っているその箱(宝箱)を開けると、中に当時のアニメのシールがたくさん入ってました。
0
アニメ・特撮の買取

10/30(水)仮面ライダーカード・ウルトラマンカード等の仕入買取(旧カルビー・5円引き)

先日仕入れたカード類たち。 昔お菓子のオマケについていたカードで、 現在の50代半ばから60歳前半の方々が熱中したものです。 旧カルビー製菓 仮面ライダー カード323枚+ ミニカード アルバム ミラーマンカード+ミラーマン手帳+隊......
0
アニメ・特撮の買取

4/28(日)宮崎駿のアニメポスターの買取・仕込み

午前中は本の整理に追われ、あっという間に昼飯の時間。 午後からは宮崎駿のアニメポスター。意外に仕込みに時間がかかり、 これだけで2時間以上も費やしてしまいました。
0
タイトルとURLをコピーしました