※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

絵本・児童書の買取

絵本・児童書の買取

7/30(月)昭和30-40年代の児童本/佐藤さとる(佐藤暁)「だれも知らない小さな国」他の仕入!!

この度入荷した本たちは、 昭和30-40年代に少年時代を過ごした方々には大変懐かしい本たちです。 とりわけ注目なのが、佐藤さとる(佐藤暁)「だれも知らない小さな国」。昭和39年 講談社
0
絵本・児童書の買取

9/3(土)絵本や絵の描き方の本の買取

日中は常連のお客さんが何人か来てくださって、 買取も何件かありました。 絵本や絵の描き方の本が目立ちますね。 こういった本はなかなか入ってこないので、 まとまった量が入ると、それだけで元気が出てきます。 すぐに店舗に品出しさせていただきました。
0
絵本・児童書の買取

8/6(土)絵本のカバー

先日児童書・絵本の大量買取があって、現在整理・品出し中です。 写真にちょっと撮影してみましたが、これは一部でもっとたくさんあります。 これらの本を出す際にはちょっと高いものはOPPのカバーをつけたりするのです
0
絵本・児童書の買取

4/18(木)市場での絵本の仕入れ

店舗の買取ではA5や新書サイズの児童書はよく入ってくるのですが、 大型の絵本となるとナカナカ入ってこないので、在庫が尽きると市場頼みになります。 今回運よく落札できたので、さっそく並べようと仕分けして値付けを。
0
絵本・児童書の買取

3/28(木)児童向けのアニメ・特撮絵本の買取仕入れ

やっと先日仕入れた絵本に着手。 (一週間ほど経過、やっと車が片付きましたっ) 絵本といってもアニメや漫画が元になっているものばかりで、 ある程度は売れそうですが、全部となると難しいでしょうね。
0
タイトルとURLをコピーしました