※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください

カセットテープの買取

カセットテープの買取

11/22(日)カセットテープの買取(アニメ・歌謡曲)

先日仕入れましたカセットテープの整理を行っておりました。時代はレコード⇒カセット⇒CD⇒ネット配信の時代を迎え、気軽に音楽が聴けるようになりましたが、やはりレコードやカセットには捨てがたい味わいがあるもので、ここ数年でカセットの需要が高まっているようです。
0
カセットテープの買取

11/19東芝時代ローリング・ストーンズ、2TONE、ケイト・ブッシュ、ポール・マッカートニー、大村憲司の高音質カセットなど入荷

東芝のイエローケース物カセットがずらり。 スティッキーフィンガーズ(ZR23-302)、メイン・ストリートのならず者(ZR36-301)、ラブ・ユー・ライブ(ZR36-330)、メイド・イン・ザ・シェイド(ZA23-305)など7本。
0
カセットテープの買取

10/16 8トラックカセット(8トラ)テープの入荷 和モノあり!

SP、レコード、カセット、フロッピー、MD、CDRなど。その中でも見直されて昨今はレコードブームなどと称し、店でもレコードプレイヤーが陳列されております。 しかし、100%の自信をもって「リバイバルしない」と断言できるのこれら8トラテープ。
0
カセットテープの買取

7/27 カセットブック、ドラマカセット、戸川純「詩人の家」カセットの入荷

カセットがもてはやされている昨今。 カセットって、安価でコピーできるから自主制作の激レアものがあったり。 そういうのは、ありがたや!って感じなんですが、 普通にクラシックとかまで売れたりするので、これはもう、「モノ」としての魅力なのでしょう。
0
タイトルとURLをコピーしました