※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
カセットテープの買取

6/22(水)カセットテープの買取/品出し(ポップス・ロック等)

先日まとまってカセットテープの買取がありましたので、お店に出すべく整理して値付けしておりました。

今まではカセットテープが入ってきても、ネットで売ってしまうことが多かったのですが、今回からお店に並べてみようと思いました。というのも今年の一月より音楽コーナーに力を入れることとなり、CD・書籍・レコードと少しずつ増やしていき、「ならばカセットも」ということになったんですね。

今後入荷があればできるだけ並べてまいりますので、宜しくお願いいたします。

それでは今回の入荷より。

空気公団の非売品カセットテープ2本。

そして槇原敬之・山下達郎・レベッカ。

さっそくショーケースに並べていました。

正直このカセット、光ってしまうので角度を考えての撮影が難しかったです。なんとか斜め撮りで納めましたが、ちょっと光ってますね。

まだ少ないですが、こういったものも扱っているということで宜しくお願いいたします。

ふらり堂ではカセットの買取を行っております。音楽・アニメ・ロック・歌謡曲など、いろんなジャンルOKです。お手持ちの枷っとを整理の際にはぜひ当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました