※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

6/15(水)EP盤シングルレコードの仕入れと品出し。237枚‼

一昨日・昨日に引き続き、本日もレコードの仕込みです。やるからにはちゃんとやりたいと、在庫であったシングルレコードを掻き集めて仕込みました。EP盤はLP盤に比べると、入ってくる枚数が少ないように感じます。いや、正確に言うと、お店に出せる内容が少ないのかもしれません。

とりあえず237枚に値段をつけていきました。お店行きとしては没になったものもありますので、実際はもっとかなりの枚数を相手にしておりました。並べる場所も限られているので、ここは真剣にやらないと。

そんな訳で↓下の写真のものが今回仕込んだものからのピックアップ。

200円以上のものより

最近の流行に合わせて、まずはシティポップ系から。竹内まりや・杏里・松任谷由実・山下達郎。

洋楽はクイーン、レッドツ・ェッペリン、ビオ、ザ・チャレンジャーズ、ナット・キング・コール、パティ・ペイジなど

邦楽は渋いところで岡林信康に浅川マキ

こちらはちょっとマニアックなものもあり。カルーセル麻紀(サイン入り)・片山敬済・平山三紀・ボビー&リトルマギー・絵夢・大田きよみ・三橋ひろ子・テレサテンなど

110円均一レコード

ここからは110円均一のものです。110円だってジャケが良かったり、曲の内容が良いものもあるので、ぜひ見ていただいて、その中からお気に入りの一枚を探して欲しいです。今回は110円のものから一部を紹介させていただきます。

まずは山口百恵

出す度に売れていたみたいで、今回本当にたくさんありました。

70年代を代表するアイドル・歌手といっても過言ではないですね。

ほかの70年代もちょっと並べてみました。キャンディーズ・麻丘めぐみ・南沙織・石川さゆり・千賀かほる・シモンズ・石川さゆりなど。

では80年代もということで、中森明菜・河合奈保子・小泉今日子・三原順子など。

そして男性アイドルも紹介を。なんといっても沢田研二に西城秀樹ですね。「勝手にしやがれ」は結構売れていたみたいで、2枚ダブリでありました。

今回のものですが、比率的には237枚のうち1:5くらいで110円のものが多いです。お求めやすい値段かと思いますので、ご来店いただきお気に入りの一枚を探していただきたいですネ!

ふらり堂ではレコードの買取を行っております。LP盤だけではなく、EP盤も大歓迎‼お持ちのレコードを整理の際にはぜひ当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました