※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

4/17(日)レコードの買取・品出し(竹内まりや/カムイ外伝など)

今月に入って季節の変わり目なのか、買取が増えて参りました。その中にはレコードもあって、出張買取と店頭買取で在庫が増えに増えたのでありました。

少しでも出品しなければ。昨日と今日とでそのほとんどをお店に出すことに成功。これからその一部を写真で紹介させて頂きます。この写真以外も100円コーナーや300円コーナー等に並べておりますので、見ていただけると嬉しいです。

洋楽LPレコード

洋楽のレコードは今回はUS盤が多いです。

フランク・ザッパ、ポール・サイモン、ジェイムス・ギャング、ジョー・ウォルシュなど

クイーン、ザ・クルセイダース、トニー・ハッチ、スティファン・ウルフ、フー、ロッド・スチュアートなど。

マイケル・ジャクソン、シカゴ、マルチェラ、ドゥービー・ブラザーズ、エドガー・ウインター・グループなど。

シーナ・イーストン、アバ、ビリー・ジョエル、サイモン&ガーファンクル、ビートルズなど。

邦楽LPレコード

佐野元春、さだまさし、久保田利伸、長渕剛、ザ・モッズ、バービーボーイズなど。

松任谷由実(荒井由実)、山口百恵、いしだあゆみ、アグネス・チャン、杏里・EPOなど。

中森明菜。

竹内まりや、ナイアガラ・トライアングル2、カムイ外伝。

こんな感じで以前よりも増えました。また110円コーナーも写真⇓のように中古のワゴンを調達して、

増設完了!なんと半日でほぼいっぱいになってしまいました。嬉しき哉~♪

この度は当店にレコードをお売りいただき、ありがとうございました。仕入れがある限りお店に品出しして参りますので、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ふらり堂ではレコードの買取を行っております。邦楽・洋楽・歌謡曲・アニメなど、いろんなジャンルを扱っておりますので、お持ちのレコードを整理される際には是非当店へお問い合わせくださいませ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました