※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

11/26 極美フェロモンLPいろいろ入荷!中村晃子のレア、夏木マリ、浅丘ルリ子、園マリなど

中村晃子といえば、’67年「虹色の湖」。80万枚の大ヒットだけあってちょこちょこ見かけますが、値崩れしない人気盤です。
そのジャケのイメージが強すぎて、このベスト盤のアー写には目が釘付けに。
どうも’73年「あまい囁き」あたりからフェロモン歌手へと舵を切ったようで、この盤もその頃のもの。
極端な話、もうレコード入ってなくてもいい!というレベル。
しかし、入ってるんです。ピカピカの美盤が。2枚も。これはお宝だ!

こちらはキャバレー感がひどい園マリ。題字がかっこよい。’68年です。
「夜」がテーブルにこぼれちゃってる。
P1520244.jpg
そして、見開きなので中をあけてみると・・・・・

P1520248.jpg

遠い!遠いよまりちゃん。
もっと近くに・・・・・

P1520246.jpg

なんでこんなに遠いのか。そして遠近法を駆使するのか。
もしかしたら近くで見られたくないの?まりちゃん。

そんなことはありませんでした。UAを彷彿とさせる眉毛が素敵にフェロモン。

P1520249.jpg

極めつけはこれ!

P1520251.jpg

帯が邪魔!帯は大切!しかし邪魔!

あと、これはフェロモンではないのですが、最近初期小林麻美に恋してます。
特典ピンナップ6枚揃いは嬉しい限り。
独り占めしたいので、斜めからしか見せてあげません。

P1520342.jpg

このような美麗盤でしたら、買い取りも相当頑張らせていただきます。
お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました