※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
邦楽レコードの買取

9/10(木)藤圭子/吉沢京子/岡崎友紀/石田ゆり等のLPレコード買取

前回のブログから気が付くと10日以上経っておりました。
レコードの方も少しですが溜まって参りましたので、その中からお店とネットで売ることにしました。しかし今回はちょっと期間が短かったせいか、そんなに良いものは入ってきておりません。

というのも入荷のほとんどが80年代洋楽。しかも洋盤で、ちょっと期待値の薄いものばかりなんです。しかしその中に奇跡的に邦楽が混ざっていたので、そこからなんとか藤圭子と70年代アイドル石田ゆり・岡崎友紀・吉沢京子をピックアップしました。

上の写真は店とネット用にピックアップして用意したレコード

ブログの方が久しぶりと書きましたが、今月に入ってから仕入れが頻繁にあって、まだ荷物の整理がついてない状態なんです。
車にもまだ荷物が載っている状態ですので、今週いっぱいで降ろして、来週からネットと店でガンガン売りさばいていこうと思います。

どんなものを売っていくかは、このブログで書いていく予定です。
お暇な時にでも見にいらしていただけましたら、幸いであります。

(左)女のブルース 演歌の星藤圭子(中)圭子の夢は夜ひらく 演歌の星 藤圭子のすべて
(左)歌いつがれて25年 藤圭子演歌を歌う
(左)吉沢京子/幸せってなに(中)岡崎友紀/花びらの涙(右)石田ゆり/悲しみのアリア

コメント

タイトルとURLをコピーしました