※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
遺品整理

4/23(土)【出張買取】遺品整理/囲碁将棋関連&レコード(明石市)

遺品整理ということで、神戸市のお客様よりご依頼がございました。

囲碁や将棋がお好きだったようで、部屋内には囲碁・将棋に関するものがおちらこちらから出て参りました。

将棋盤。4尺盤で、脚付きのものです。経年感はあるものの、全体的に状態は良い方かと思いました。

「近代将棋」「将棋世界」。50~60年前の将棋雑誌。決して高価買取ではないですが、まとまってあれば売れるので買い取らせて頂いております。

「御城碁譜 全10巻揃 瀬越憲作 昭和53年 誠文堂新光社」

「【大修館書店】大修館書店 将棋名人戦全集 全12巻」

ほかにはレコードがまとまって出てまいりました。

じっくり見てみると、竹内まりやや松任谷由実などのレコードが。希少とまではいきませんが根強い人気のあるものですね。

それなりの値をつけて、お譲りいただけました。

お客様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

ふらり堂では囲碁・将棋関連、またはレコードなど、古本・古書・趣味に関するものの買取を行っております。お持ちのものを整理の場合、または遺品整理など大量に整理が必要な場合、是非当店へお問い合わせくださいませ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました