※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
カセットテープの買取

11/22(月)【㊗買取/仕入れ】ビートルズの8トラックカセットテープ

先日、ビートルズの8トラックカセットを買取/仕入れたんです。この手の商品は滅多にお目にかかれないので、コーフンしました!

しかも15本も。これだけまとまった数が一括でというのは、一生に一度あればいいんじゃないでしょうか。

滅多にないことなので、上からもパシャリっと撮影。

カセットは東芝のodeon製とApple製の二通りあるようでした。

古いので慎重に扱って、写真をたくさん撮っておきました。

そうそうないことなので、記念ですネ。

次はいったいいつになるんでしょうか。

結局ぜんぶネットオークションに出品することになりそうです。
このブログを読んでもしご興味を持たれたら、ぜひご覧なってください。

ふらり堂(フラリミュージック)では音楽のカセット、8トラックの買取を行っております。整理の際には是非お問合せを‼

コメント

  1. Tony より:

    こんにちは、これらの 8 トラックはまだ販売されていますか?他に 8 トラックを販売していますか?

    • ふらり堂 ふらり堂 より:

      お問い合わせありがとうございます。残念ながらこちらは全部販売済となっております。また入荷はたまにありますが、すぐ売り切れとなってしまい、現在在庫が無い状況です。申し訳ございません。

  2. Tony より:

    問題ない。ご返信ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました