※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
出張買取の一日(複数個所)

11/6(土)・7(日)【出張買取】大阪市・神戸市等7件

週末は二日間に渡って、7件の出張買取がございました。皆さんお呼びいただきありがとうございました。今回はちょっと多いので、一言コメントを交えつつご紹介させていただければと思います。

11/6①大阪市北区

まずは一件目。最初に買取させていただいたのはフギュア・ガチャポン・カレンダーなど

・動機:引っ越し
・主な買取品目:ガチャポン、フギュア、カレンダー等
・買い取った量:段ボール約20箱
・作業時間:2時間程

なかなかの量でした。

中身はこんな感じ。うん、見てて楽しい買取ですネ!

帰り際にお茶をいただきました。すごく冷たくて肉体労働後にはとても美味しかったです。

11/6➁明石市

・動機:蔵書整理
・主な買取品目:宗教関連
・買い取った量:段ボール約5箱
・作業時間:45分程

お次は明石市にて宗教関連。創価学会の本が多数で、値がつきにくいのですが、その中で牧口常三郎のものは売れやすそうです。

11/6③明石市

・動機:倉庫整理
・主な買取品目:コミック
・買い取った量:段ボール約5箱
・作業時間:30分程

お次は先ほどのところから車で数分の同じく明石市。

コミックを300冊ほど買い取らせていただきました<m(__)m>

11/7①大阪市淀川区

・動機:蔵書整理
・主な買取品目:一般書
・買い取った量:段ボール約2箱
・作業時間:30分程

二日目は朝イチで何度かお世話になっているお客様のところへ、一般書の買取。

ありがとうございました<m(__)m>

11/7➁大阪市港区

・動機:引っ越し
・主な買取品目:色紙・グッズ類
・買い取った量:段ボール約6箱
・作業時間:45分程

こちらももう四回ほど行っている引っ越しのお客様。

色紙・記念品・レコード・プレーヤー等買取させていただきました。感謝<m(__)m>

11/7③神戸市兵庫区

・動機:引っ越し
・主な買取品目:コミック・一般書・モデルガン
・買い取った量:段ボール約12箱
・作業時間:45分程

お次も引っ越しのお客様。以前行った際にはまだ引っ越しが完了してなかったようで、あまりお売りいただけなかったのですが、今回はバーンと12箱。

コミックをメインにガスガン等があって、ヨカッタ<m(__)m>

11/7④明石市

・動機:蔵書整理
・主な買取品目:文庫・新書
・買い取った量:段ボール約12箱
・作業時間:1時間半程

こちらは以前から呼ばれていたのですが、なかなかタイミングが合わなくてこの日の夕方になってしまった次第。

段ボールに12箱。建物の3階からウンセウンセと下ろさせて頂きました。

内容は西村京太郎・内田康夫を中心にミステリーものが1100冊ほど。
これは需要があるのでありがたいですね。
お呼びいただき、ありがとうございました<m(__)m>

まとめ

二日間に渡っていろんな御宅にお邪魔して、たくさん買取させて頂きました。月曜日はこれらの本の整理で、あっという間に一日が終わってしまいました。本や物を手にとって、買い取った時のことを思い出してニマニマ…。いや~楽しかった。

車が空っぽになりましたので、また次の買取に向けて頑張るつもりです。どうか買取の依頼があれば、飛んで参りますので宜しくお願いいたします<m(__)m>

 

ふらり堂では古本・古書・趣味のモノの買取を行っております。整理される場合は、電話・メール・lineにてお問合せを宜しくお願いいたしまます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました