※ブログで紹介した商品は、ネット販売している場合が多いため売り切れの場合がございます。気になる場合は、まずはお問合せください
出張買取の一日(複数個所)

1/21(金)【出張買取】大阪府吹田市→兵庫県明石市(鉄道関連・レコード等)

大寒から一日。やはり全国的に寒く、朝事務所に行くも震えてました。体を動かせばなんとかなるかな?予定の通り、出張買取へ。

大阪府吹田市

一件目は家の整理のようでした。

まずは大量のレコードの査定。カムイ外伝、紅三四郎、わんぱく探偵団等アニメのEP盤レコードに、

LP盤レコードはビートルズにディープパープル等でした。

中には「国鉄吹田工場歌」のようにあまり見ないものも入っておりました。

持ち主は鉄道関係者だったらしく、その関連の本もありました。工場関係の本は珍しいですね!

その後も未使用切手や

記念硬貨など続々出て参りました。

最後にバットマンのプラモデル。

ありがとうございました<m(__)m>

大阪から神戸に移動の際に空を見上げると、雪がちらついておりました。どうりで寒い訳ですね。

兵庫県明石市

午後二時半からは明石市にて文庫本9函。こちらはほぼオール時代劇でありました。1時間ほどで終了。

帰る頃には体温が上昇して、上着がいらなくなってました。

ふらり堂ではレコード・記念硬貨・鉄道関連本など、古本・古書・趣味のものを幅広く買い取っております。整理される際には是非当店にお問合せくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました